FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
受診の結果
「なんか痛いんだよな~」と思っていた右膝。
診断の結果は「靭帯損傷」でした
骨にヒビくらい入ってるかも?と思っていたので、意外と軽症だったかも
完治までにはあと1ヶ月ほどかかるそうな。
「固定はしなくてもいいけど、治るまで安静にしてください」って言われたけど、チャリ片道30分通勤だし、立ち仕事だし、ワンコの散歩だってしなきゃなのにそんなの無理
一日立ちっぱなしで散歩に行くとズキズキするけど、まあちゃんともらった薬飲んで貼り薬もちゃんと貼ってれば、そのうち治るでしょう

それにしても、崖っぷち20代なのにこんな怪我するなんて・・・
我ながらいくつになっても腕白だなあ~(* ̄▽ ̄*)にゃは

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あかんで~
靭帯はちゃんと治さなあかんで~
無理したらずっと尾引くで~
なるべく安静にし~や~
2006/08/29(火) 22:46:36 | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集]
なるべく・・・
安静ってどうすれば???
仕事に行かないわけにもいかんしなあ。
主婦業をサボるか!!( ̄∀ ̄)ニヤリッ
2006/08/29(火) 23:19:06 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
そうそう
膝の靭帯って長引くよぉ~
私も何度かやったけど・・・
無理しない様にねぇー
自転車は絶対ダメだよ!

私の場合膝の靭帯を固定してて階段踏み外して足首骨折のおまけまで付いたし。。。
2006/08/30(水) 00:16:22 | URL | ミカコ #-[ 編集]
ありゃりゃぁ~
ともちゃん、若いときの無理が年いって出てくるんやで。
気付けやぁ~
2006/08/30(水) 07:50:49 | URL | ハイシー #zYl7cl4o[ 編集]
軽症だと!?
ヾ(-_-;) オイオイ
損傷だけで済んで良かったけど軽症では済まんで・・・( ̄▽ ̄;)

安静にしろって言われて どないすんねん??ってのはよく分かる(^^;)
走ったり転んだりしないよう気をつけや~
2006/08/30(水) 21:49:43 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
そうか・・・
意外と重症なのね Σ( ̄□ ̄;
とりあえず激しい動きは避けて、なるべく重いものとか持たないようにしてるけど。
別に靭帯切れたわけじゃないし、ちょっと伸びたくらいの軽度なもんだと思うんやけどね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
ミカコさん・・・靭帯損傷の上に足首骨折って・・・(*TдT*)イタソ~
2006/09/01(金) 21:01:40 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
