FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
JCC大阪展
今日は地元のJCC大阪展でした。お手伝いもあるし、グッシーさんも休みだしってことで行ってきましたにっこり
今日はなかなか早く着いたぞと思ったら、レイママさん、ポン太さん、パロミノさんは既に到着済み(爆)結局仲間内で一番最後でした
最近、集中力を欠きあまりモチベーションの良くないシング。今日もとにかくシングが「ショーは楽しい」ということを思い出してくれるように、楽しくハンドリングしました。
集中力もバッチリでテンションもGood 歩様も機嫌よくきれいに走ってくれました。今シーズン一番の出来だったと思います
ジャッジの好みに合わず、結果には繋がりませんでしたが、私的には大満足照れ笑い シング、楽しく頑張ってくれてありがとう

お次はパロミノハンドラー&ビリーの出番。憧れの(笑)コリー像目指して今回も頑張ります
今日は抜群の集中力を見せたパロミノハンドラーふるーつ☆Cultivation・笑(小)よそ見もせずにジャッジにアピールビリーもよく集中しています。
結果、BSDゲットでした今シーズンからハンドリングを始めたばかりのパロミノさん。
とってもよく頑張りました 今シーズンはJCCラストですが、また来春一緒に頑張りましょう

出番の後は恒例の記念撮影シングはJKCのDNA登録申請用に撮りました。
二匹とも1歳の夏の換毛を終えたばかり?(まだ抜けてるかも)なので若干お腹の下の毛が寂しいですね

20081123-6.jpg
少し大人っぽくなったかなにっこり
最近、目の表情が大人っぽくなって以前よりも良い形になったように感じます。リタも2歳過ぎた頃から目の表情が変わったんだった。

20081123-1.jpg
紅葉した桜の落ち葉が秋らしくて良い感じです

20081123-3.jpg
ジャッジに「目のところ喧嘩して怪我したの?」って聞かれました。「いえいえ、生まれつきのつむじなんですよ」って言ったら驚いてました(笑)

20081123-2.jpg
他の子の撮影中、待ち疲れで大あくび

20081123-4.jpg
念願のコリー像をGETのパロミノハンドラー&ビリーコンビ
今日もルンルンでとっても楽しそうだったビッくんでした

20081123-5.jpg
ビリーも最近グッと牡らしさが増してきたように思います。来春は本格的にJKCショーチャレンジの予定。
この冬の成長が楽しみです

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ビリー君BSD入賞おめでとうございます♪
今日は入賞場面を目撃出来ずに帰ってしまい残念でした(-_-;)
シング君を初見のひでとは、ニコちゃんと間違えてました(^_^;)大好きなニコちゃんに会えずに残念がってました。
大阪インターたのしみにしています♪今日は少しですが、お話出来て楽しかったです(^-^)
2008/11/23(日) 23:36:19 | URL | yuri #-[ 編集]
>yuriさん
応援ありがとうございました^^
入賞場面、とっても面白かったですよ(爆)
パロミノさん、大喜びでしたe-257
シングとニコルはカラーリングがよく似てますものね。よく見ればあまり似てないんですけどね^^;
ひでとくん、大阪インターへ来てくれればニコルに会えますよe-348ぜひ応援してあげて下さいe-271
いつもたくさんのお菓子の差し入れありがとうございますe-466みんなで分けて、帰宅後早速グッシーさんが食べてましたよe-440
2008/11/24(月) 20:41:05 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
お疲れ様~
良かったわ~、本当に良かった~i-179
これで、毎晩ショーの夢にうなされなくて済みそうi-229&仕事にも、うちこめるわi-235
終わってからビデオ見たよ!
も~笑ったわi-1991人、その場で自分に拍手してた・・・その姿が完全にオバハンだったi-282
リボン貰う所までイメトレ出来てなかったi-201
今度は、リボン貰いに行く所まで練習しとこi-278
な~んて、来春からは又1ちからやろうな・・・i-239
でも楽しかったわ~♪ありがとう♪♪
2008/11/26(水) 00:27:12 | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集]
先日はお世話になりました。
ともちゃんにお直ししてもらったクロリん、
プロのトリマーさんにほめられておりました(笑)
ありがとうv
また、そちらに行ったときは
よろしくお願いいたしまーす。
グッシーさんも、カメラマンありがとうございました~。
2008/11/26(水) 11:29:02 | URL | レイママ #-[ 編集]
おつかれさま^^
>パロミノさん
夢にまでみたコリー像(笑)、もらえてほんとに良かったね~^^
とっても嬉しそうなパロミノさんが可愛らしかったわe-446拍手どころか、コリー像ももらいに行かずにリボン握り締めて踊ってたでi-278大爆笑
ビデオはインターで渡すから、もうちょい待ってて~。
また来年も楽しみながらチャレンジしようねe-271

>レイママさん
BSBおめでとう^^女の色気ムンムンなクロりん、絶好調やね~。思い切って今週の和歌山も行けば?(爆)
2008/11/26(水) 22:28:33 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
