FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
はるくん
ドミノとニコルの息子のはるくんがお泊りに来てくれました
ドミノにもニコルにも似ているはるくん。
1歳の頃に再会したときはニコルそっくりだったのに、成長とともに父親に似てきたようです。
ペットホテルにも預けられたことがないはるくん。お預かりした後はるパパさん&はるママさんはUSJ&神戸へ。お渡しして以来、初めてのひとりでお泊りです。最初は緊張していたようですが、徐々に慣れて甘えてくれるようになりました絵文字名を入力してください
お泊りに来た日は大雨だったので、お天気が心配でしたが翌日には雨が上がってよかったですね

はるくんはショー用に少し様子を見ていて、結局サイズが上がってこず男の子にしては小さめなのでオーナーさん募集をした子です。今やパパ・ママにべったりの甘えん坊さんです
体高は37cmあるかないか?やっぱり小さめですね
性格はマイペースで気遣い優等生ニコルよりのほほんマイペースのドミノに似ているように思います。

折角の機会なので写真撮影しました
20081201-3.jpg
の散歩の後にガレージで(爆)ここが一番明るかったんです
ニッコリ笑顔jumee☆faceA3

20081201-5.jpg
こうゆう、なんでもないふとした表情や仕草が親犬と似ていて感動します

20081201-4.jpg
男の子にガウなはるくんですが、なんとかなだめすかして(笑)親子写真。ニコルがいなくて残念でした。

20081201-1.jpg
お散歩はリタとコンビです。

20081201-2.jpg
紅葉をバックにパチリ

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
はるくん
こんな風に成長してたんや~v-10
確かに1枚目はニコルそっくり~!って思ったけど、角度によってはドミノにも似てるi-277
でも、ドミノにガウるなんて根性あるなi-229
ひひひっ・・・しかし可愛いな~i-189
目がキラキラしてi-80
ポン太さんの好きそうなタイプやなi-278
2008/12/02(火) 00:51:17 | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集]
だはっ!
大好きですだ。
パロミノさん、よくご存じで!
めちゃカワイイわ~。
ほんとに、お父パパにもお母ママにも似てるね。
2008/12/02(火) 02:10:49 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]
本当だw
クロいのに、ドミノにも似てる感じが~w
ちょっくら小ぶりなんですねv
2008/12/02(火) 08:39:39 | URL | レイママ #-[ 編集]
コメントありがとう^^
>パロミノさん
はるくん、パッと見とボディの雰囲気はニコルなんだけどお顔&性格はドミノで、私にとっては二匹が一匹になってる不思議な感じで面白かったよ^^
パパママに溺愛されてるおぼっちゃまでお宅もはるくん写真館でした。写真CDをプレゼントしたら喜んでくれたよ♪

>ポン太さん
ひひひ~i-278前から可愛いって大注目株だったもんね(笑)
いつか実物に会えるといいねi-184

>レイママさん
でしょ^^ショーに出るには少し小さいんですよ。女の子だと丁度良いサイズなんだけどね~。ドミノもだけど、「へらっ」とした笑顔が好きですe-349
2008/12/08(月) 13:47:09 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
