FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
大晦日
今日は大晦日。昨日まで仕事で元旦も仕事のため、あんまり正月気分でもありませんが・・・
今年も色々あったなあと思います。
嬉しかったこと、辛かったこと、沢山の思い出が出来ました。
ワンズはとっても頑張ってくれて、ニコルがJCC-CH完成、リタがJCC-G-CH完成、シングがJKC-CHを完成しました。JCCショーはRal-papaさんがとってもとっても頑張ってくれていて感謝に絶えません。たくさんの良い仲間にめぐり合えて幸せに思います。
また来年もショーにブリードに、仕事に、日常生活に精一杯人生を謳歌したいな
ともあれ、今年もお世話になりました皆様の来る年が幸多き年になりますように照れ笑い

矢印 下大晦日の我が家のわんず。妹が出産後里帰りしていて実家が大変なので、ピグがうちに来ています。
20081231-8.jpg
散歩の後シャンプーしたら、毛の根元にアンダーコートが絡まって乾かすのが超大変だったシング。やっぱりきちんとコーミングしてから洗わないといけないなと反省絵文字名を入力してください

20081231-9.jpg
いつものコング投げ。リタとシングしか取りにいきません。

20081231-7.jpg
で、結局人間が一緒に走ってやらないと走らないわんず絵文字名を入力してください「走れ走れ」と要求がすんごいのです。

20081231-10.jpg
グッシーさん、ちょっと休憩。妻はずっと休憩(爆)

20081231-11.jpg
「ランニング再会だ~ひゃっほ~幸」なわんず

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おいおい・・・
妻も休憩せんと走らんか~いi-185
シング、絡まる程毛があっていいな~i-229
うちは2匹共サラサラ~ッってとけるよi-232
ビリーも意外と無いし・・・。
仕事、元旦からご苦労さんやねi-181
私は元旦だけが休みやわ・・・
まぁ来年も楽しく、お気楽お笑いコンビi-189で楽しみましょうi-184
またフリージアンビックンとフリーダムノーマン(←いいやろ?フリーダムなら?i-278)を宜しくお願いしますi-176

2008/12/31(水) 23:15:53 | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集]
ははは^^;
妻はエンドレスコング投げで肩が痛いわe-258
シングの毛、細くて長いから絡みやすいんだよね~。リタより大変やねんe-443
特に太もものお尻側の毛が絡まる~~e-262
今年はお笑いコンビのスケジュール早速たてたよ!でも、殺人的スケジュールなのでどんどん減ると思うけど(爆)
月2回参戦ペースくらいが、お財布にも体にも優しいよね・・・
2009/01/04(日) 10:52:57 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
