FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
あけましておめでとうございます
2009年になりましたね 昨年同様、今年もわんず共々どうぞよろしくお願いいたします
大晦日はピグ・リタ・シングのシャンプー、元旦は夫婦揃って仕事、今日はドミノ・ニコルをシャンプーしました。
明日は犬部屋とガレージの大掃除かな。普段、なかなか時間が取れなくて正月明けてもまだ年末を引きずっています(笑)

今年も我が家出身わんこのご家族からたくさん年賀状をいただき、元気に幸せに暮らしている様子が伺えてとても嬉しく思いました わんこの実家のことを気に掛けて下さる、お心遣いに感謝していますにっこり どうもありがとうございました。

我が家のわんずも元気に2009年を迎えました。5月に10歳になるドミノを筆頭に今年も楽しみながら色んなことにチャレンジしていきたいです わんずとお出掛けもたくさんしたいな
ニコル、リタ、シングは今年もショーチャレンジ頑張りましょうグッ
出身のミセル、ビリーは今年JKC-CH完成したいねドミ娘のゼッちゃんも
それぞれの目標を、どれだけ達成出来るかな楽しくみんなで頑張りましょうねjumee☆excite1b

20090102.jpg
今日、玄関先で2009年初記念撮影しました ベンチに乗せると動かなくて撮りやすいのです
ニコちゃんだけ、ちょっと嫌そう。女優なのに・・・jumee☆uuummm1b
お正月からやる気満々な皆さんです。寒くなって散歩も益々ハッスルですお恥ずかしい、、、
向かって左下にあるのは年末のmieさん主催フラワーアレンジメント教室で教えてもらって作った、お正月アレンジです
初めて作ったけど、とっても楽しかったですよお友達の影響で、楽しみの輪が広がるって素敵だなって思います

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう♪
今年も宜しくお願いしますなのだi-278

集合写真を撮れるのって羨ましい・・・v-356
でもピグはベンチに乗れなかったのねi-238

今年はゼルダのCH完成も宜しくお願いしますv-353@ばぁば頼みかいっ

2009/01/02(金) 23:38:09 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
1階はなんとか大掃除したものの、
2階は我が家も年末を引きずったまま。
働いてたらしゃーないよね!

私もともちゃん☆彡さんと同じく、
ピグりんベンチに乗れなかったのね~と・・・。
気になってしまいました。

今年もご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願いしま~す。
2009/01/03(土) 02:08:23 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]
あけましておめでとうございます^^
ご無沙汰していますが、今年もどうぞよろしくお願いしますv-425
さすがキリっと皆さんお揃いのお写真、いいですね~!
ようやっと、ともさんとこのわんこたち、ドミパパさんとニコママさん以外も
見分けがつくようになったばーやですv-356
今年はもうちょいこまめにブログ更新がんばろうと思いつつ・・・早や3日!
またお時間あればのぞいてみてくださいね~
2009/01/03(土) 18:43:57 | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集]
今年もヨロシクお願いします♪
>ともちゃん☆彡
集合写真馴れしてるからねe-440
ピグは定員オーバーでベンチには乗れませんっちゅうか、ピグを乗せると3頭しか乗らん・・・e-450
ゼッちゃん、今年こそはCH完成しよe-271JCCはともちゃん☆彡頑張ってみたらe-287

>ポン太さん
そんなもんやね~。同僚とか周りの人は大掃除しない人の方が多いんちゃうかな?

ピグりん、ベンチ入りするとデカイのが悪目立ちするので・・・乙女心が傷ついたら可哀想やろe-3e-456

今年もお互いショーチャレンジ楽しみましょう^^
そうそう、次回楽園は1/18です。よろしく。

>あっしゅのばあやさん
こちらこそご無沙汰してます。ブログたまに覗きにいってたんですよe-317
再開(?)されたようでぼっちゃんの日常の様子を楽しみにしてます^^
我が家のワンズは似たような配色で親戚なので良く似ていて見分けずらいかも知れませんね^^
こんな犬ばかり残るということは、意識してないけど、こういうタイプが好きなのでしょうね。
2009/01/04(日) 11:12:02 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
ボス!今年も宜しく☆
今年も凸凹コンビで頑張りましょう♪
グッシーさん、今年もお守り宜しくお願いしますi-229
集合写真・・・ピグが下で正解i-185
カレンダー写真の、ドミノファミリーのドミノは、どう見てもピグやからね~i-202
ドミノ、人間の顔にしか見えんi-201おちょぼ口でi-179
リタ、可愛いや~んi-176写真撮るときに目を大きく開ける人みたいi-179
ピグ、さすがに貫禄ですi-179
シング、また何を考えとるんや?i-179
ニコル、あなた女優なのにどうしたの!i-179
ドミノファミリーのお犬様達、今年も楽しませてねi-189
お花、上手に出来てるv-424
2009/01/04(日) 22:43:54 | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
