FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
生まれました♪
リタの同胎姉妹レイラのBABYが生まれました
オーナーのらいらっくさんのHPはコチラ
パパは名門バークレー犬舎出身のレックスくん
離乳までは母親レイラのいるらいらっく家で育てて、離乳後は我が家で育てます。
まだまだモニモニのおちびちゃんですが、将来どんなシェルティ トライシェルティ ブルーマールになるのかな
みんなで大切に育みたいと思います

20080104-1.jpg
今日は夕方からお産婆に駆けつけ、しばらくして第一子が無事誕生。
約6時間かけてブルー牝1 トライ牝3 トライ牡2 が安産で元気に生まれました。
小さい子でも250gとしっかりしているので、安心しました

子犬のお問い合わせはこちらのHPのPUPPYページからお願いします矢印 右freasian shelties

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございますi-179
希望どおり、黒黒ちゃんがそろってて
よかったね~~~。
一番小さい子でも250!?
すごい!
2009/01/05(月) 01:30:02 | URL | レイママ #-[ 編集]
ありがとう
昨日はお疲れ様でした~v-305
ともさんが休みでよかった~v-344
みんな、元気に産まれてくれて、レイラには感謝しております。
毎回、出てくる色が楽しみの瞬間!
昨日はちょっとがっかりさせられましたが、ま~リタよりましだったからいいとしましょう~か!(爆)
活躍できる子になって欲しいと願うばかりですな~v-291
我が家で1ヶ月ちょっと頑張って子育てやりますわ!
忙しい毎日になりそうですが~
6匹は・・・・・・・きついぞ~v-394
2009/01/05(月) 16:19:33 | URL | らいらっく #-[ 編集]
おめでとう~♪
みんな無事に生まれて良かった良かったv-238
>らいらっくさん
6匹はきついぞ~なんて、贅沢言うな~~~v-406
2009/01/06(火) 00:26:17 | URL | mie #YAj0RVgU[ 編集]
おめでとう!
らいらっくさん、レイラ様、ともちゃん、おめでとうございます。
6匹はうらやましいぞ~。
それにしても、黒いなぁ。
最近、トライのかわいさにはまってる私。
黒くてもいいのよ~。かわいければ。
2009/01/06(火) 01:14:35 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]
おめでとう♪
立派なBaby誕生ですね。

あぁ~~、仔犬生ませたい病が出てきそうやわ。アカンアカン!!
2009/01/06(火) 19:30:31 | URL | ハイシー #zYl7cl4o[ 編集]
おめでとう♪
無事生まれて ばぁば(ん?大ばぁばか?)は嬉しいぞぉv-369

5頭までは気楽やけど6頭になると一気にキツクなるんよね~v-357
それにしてもトライ率高いなv-411
2009/01/06(火) 23:31:07 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
はう!
なんじゃ ↑の絵文字は!v-12
2009/01/06(火) 23:31:50 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
遅レスで・・・^^;
すんません。オフラインで会う方が早かった方もいますね(爆)
なかなかレスが付けれないので、コメント欄を外そうか悩み中です><

>レイママさん
少し大きめだけど、大きく生まれた方が安心やし良かったわ^^
生まれたときの大きさは大人になった時の大きさとはそこまで関係ないからね。

>らいらっくさん
ほんと良い時に生んでくれて助かった^^
徹夜しなくて済んだし♪
毛色より、元気に無事に生まれてくれたことを喜びましょう^^
離乳後の小悪魔に変身してからが一番大変やねんで~。会話が出来るように人間とのコミュニケーションの取り方も教えていかなきゃだし、手がかかるけど将来のためにおろそかには出来ない大事な時期やから頑張るよ!

>mieさん
ね~、らいらっくさん贅沢だよね!生まれてきてくれるだけでも感謝しないと!

>ポン太さん
レイラ様、頑張ってくれました^^乳母たちも頑張りますよ♪
私もトライが一番好きです。味があって可愛いよね♪

>ハイシーさん
病の治療には生ませるしかありません(爆)
TSUNAMIちゃんのお産婆さん、またしたいわぁ~。

>ともちゃん☆彡
は~くん♪娘たちはリタもレイラもどうもトライ腹のようです^^;リゼルは半々やったのにね~。
3匹目6匹目から急に印象が変わるよね。2匹だと物足りない!3~5匹が一番育てやすいな~。
2009/01/14(水) 17:47:56 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
