FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
秋シーズン
始まりました
足を怪我する前に申し込んでて、出陳料もったいないので行ってきました

土日で同じ会場で開催されたインドアのショー。
リタはオープンクラスに上がって初めての出陳です。

土曜日のリンクはワックスをかけてあるツルツルの床になんにも引いてなくて、足の裏に滑り止め塗ってるにもかかわらず滑る滑る
滑りまくって残念賞でした

日曜日はクラスが成立してて気合の入る一戦
日曜日のリンクは走るコースに人工芝の敷いてあるリンクが割り当てられて、なんとか走ることができました
そして一席に選ばれ、M.CCをGETしました~
BOB戦ではウキウキ走りすぎてリタが跳んでしまい、オーバースペシャルのチャンスは逃してしまいました

日曜日は一緒に参加したRal-papaさんちのジャック君もカードをGETして、とっても嬉しかった。是非またご一緒しましょうね~

今回も色んな方々にお世話になりました本当にありがとうございました。

2006.09.03.jpg

あんまり上手く立たせられなかったけど、お立ち台画像。リタがジャッジを気に入っちゃってジャッジに向かってステイしようとするんだもん~。前向いた画像がこれしかなかった

しかし、2日連続無理したせいで、足が痛い・・・
明日も有休にしてるので、ゆっくり休養します。

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
リタ!
やったね(^_^)
毛...これくらいの方が良かったりして(笑)
2006/09/03(日) 21:30:11 | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集]
大分切ってもろたんですわ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
そのままやったら毛達磨ですわ。
2006/09/03(日) 21:32:44 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
良かったね♪
リタ おめでたう~(^◇^)
今日はリアン・ハリー・リタの親子3代でゲット出来て
嬉しいな~♪
見れなかったのが残念やけど(^^;)
足は安静にしとくんやで(^-^)
2006/09/03(日) 21:47:17 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
リタちゃん
おめでとう~v-10レイラはすごく抜けて、みすぼらしくなってます。
やっぱり、冬か春ですな~出せるのは~v-12リタちゃん、毛の量が多かったんで、いい感じですな~v-233ステイもかっこいい~v-10
これからも、楽しみにしていますぞv-236
2006/09/04(月) 00:32:57 | URL | らいらっく #-[ 編集]
おめでと~
やったー!
オープンデビューで1勝目。
かっちょえーです。
この調子でいっちゃって下さい。
うちは、年越すまでは、おとなしくしてます。
なんたって、ツルッパゲ!
2006/09/04(月) 01:02:01 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]
ありがとう♪
>ともちゃん☆彡
昨日はリアンばあちゃんと並べて幸せだったわ♪ ともちゃん☆彡にも会いたかったな(゜▽゜*)ニパッ BOB戦終わったあとで、「惜しかったね」って言われてビックリした。

>らいらっくさん
レイラはやっぱり春まで冬眠やね(笑)マナー面の不安もあるし(爆)復活前にはまた預からせてね。それまでにリタがCH完成するといいんだけれど。

>ポン太さん
ほんと頭数が揃っててラッキーでした♪でも今月は足も痛いし、またお休みします~。10月から本格始動かな?近くでやるときは見に来てね☆
2006/09/04(月) 09:21:57 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
あの~
絵文字なんですがね!!
使った絵文字と表示されるのが違うんですけど~
私だけ??
なんで、飛行機になったのか?なんで、?マークになったのか、分かりません。

レイラちゃん、長野展の時のルーシーみたいです。
やっぱり、春ですな~
最初、なんで春なの意味が分からなかったんだけど、これか~っと今意味が分かりました。さすが、ブリーダー!!
2006/09/04(月) 16:27:49 | URL | らいらっく #-[ 編集]
絵文字
選択する一個一個のスペースが狭いから、クリックした時にたまにズレて隣の絵文字を選択してるときがあるの。編集からパスワード入れれば修正できるから試してみてね。

レイラ、予想通りの成長過程やね。ステラにそっくりやから大体予想つきます。春にはゴージャスコートになるからお楽しみに♪
2006/09/04(月) 22:59:05 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
