FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
目が開いたよ^^
レイラっ子ちゃん達の目が開きました目
パロミノさんとらいらっくへ様子を見に行ってきました。
これから離乳食も始まりワンパクになってきますね。
お顔や構成も乳児から幼児へと少しずつ変わってきます。
おちびちゃんたち、我が家へは2/7にお引越しすることになりました。
そろそろ準備しなくちゃねjumee☆excite1b
それぞれのお顔を生まれた順に仮名と共にご紹介しますjumee☆faceA3
20090122-1.jpg
長女サラちゃん 片目パンダちゃんです。目の色はブルーなのか、ブラウンなのかまだ分かりません。カラーが派手だから?性格が強そうだから?好みの顔立ちだから?どこが引っかかっているのか分からないけど、何となく目を奪われます。ふと、リタがこれくらいの時期に見てハッとしてときめいた気持ちを持ちました。どんな子になるのかな?楽しみな子です

20090122-2.jpg
次女リリーちゃん トライの女の子の中では一番ブレーズが太いかな?でもみんなパッと見が良く似ていて見分けるのが大変です汗

20090122-3.jpg
三女ジニーちゃん リリーちゃんと大きさもカラーリングも良く似ています。

20090122-5.jpg
長男ギル君 トライチームの中では(なんせ皆さんクロクロなもんでう~ん)一番カラーのあるギルくん。写真ではよくわからないかも知れないけど、この頃から男の子は男の子らしい顔立ちや体型です。本犬はのんきに欠伸してますが、えらいもんやな~と感心します。

20090122-6.jpg
四女エマちゃん とっても美人さんです。

20090122-8.jpg
次男ジーク君 カラーリングは地味ですが形の綺麗な子です。

20090122-7.jpg
授乳中のお疲れレイラ母さん感動 2回目の子育てで前回より上手になりました

20090122-9.jpg
次男ジークくん。 ぐーすかぴー

20090122-10.jpg
長女サラちゃんも ぐーぐーまだまだ寝るのが仕事です照れ笑い

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
サラちゃんきれいになりましたねー。
将来楽しみな美人サンですねv
ジーク君、相変わらず寝てる時は苦悩してるような…i-229
あれはギル君だったのかな?
2009/01/23(金) 09:13:16 | URL | レイママ #-[ 編集]
ふむふむ
確かにサラちゃんに目を奪われるi-84
でもリリーちゃんのクマっぷりにも魅入ってしまうわv-8
粒揃いのお子ちゃまばっかで良かったね~v-369
2009/01/24(土) 23:25:29 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
コメントありがとう^^
>レイママさん
サラちゃん、美人さんです^^
おばあちゃんのステラにどことなく雰囲気が似ている感じがします。
苦悩してるのはどっちだったかな~?ジークくん、すくすくお育ちですわ^^;

>ともちゃん☆彡 さん
リリーちゃんも可愛いよね^^一番おちびさんです。
ショードッグ的にはサラちゃんとエマちゃんが私のお気に入りです♪
2009/02/08(日) 14:41:46 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
