FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
レイラベビーのお引越し
らいらっく家で生まれたレイラちゃん(我が家のリタの同胎姉妹)と先ごろアメリカチャンピオンを完成(たった2週間ですごいです!オーナーOさん始め、関係者の皆様おめでとうございます)したレックスくんのベビーたちが離乳してお引越ししてきました。
これから新しいご家族にお渡しするまで我が家で色んな社会化の馴致をしながら育ちます。
お引越し翌日、早速記念撮影しました。

まずは女の子チーム
20090208-11.jpg
左からエマちゃん、リリーちゃん、サラちゃん、ジニーちゃん。

次は男の子チーム
20090208-2.jpg
左からジークくん、ギルくん。

みんな前回の日記と比べると大きくなったでしょ

お次は全員集合にチャレンジ!
20090208-3.jpg
したものの、4人で格闘したけど全く揃わずまた次回チャレンジします~

あとはスナップ写真色々。
20090208-4.jpg
サラちゃん

20090208-5.jpg
リリーちゃん

20090208-7.jpg
ジニーちゃん

20090208-8.jpg
ギルくん

20090208-6.jpg
エマちゃん

20090208-9.jpg
ジークくん

20090208-10.jpg
お食事風景。みんなで仲良く食べます

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
