FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
色々
子犬たち、我が家に来て1週間が過ぎました。
すぐに慣れて毎日元気いっぱいです^^
20090216-4.jpg
サラちゃん、とってもやんちゃです。座ってる座椅子は歴代の子犬たちにバリバリにされ、無残な姿に
お客様の時はとりあえず隣室に隠します(爆) 新調しようか、どうしようか・・・

20090216-8.jpg
リリーちゃん、益々他の子と比べて小さくなってきた?ミニシェルちゃんですね~。

20090216-3.jpg
ジニーちゃん、元気いっぱいで走り回ってます。

20090216-6.jpg
ギルくん、どんどん自己主張が出てきて活発になってきました。盛り上がってくるとその場でジャンプしてますぷぷ

20090216-7.jpg
エマちゃん、とってもお顔の綺麗な子です。マズルがかわいい~
他の子より一足早くショードッグ候補として今日巣立っていきました。
我が家よりよっぽどベテランさんのおうちに嫁いだので安心です。
らいらっくさん&ママのレイラもお別れに来てくれました。
また会場で会えるのを楽しみにしています

20090216-5.jpg
ジークくん、一番の甘えん坊で抱っこ犬です。抱っこされるとしっぽブンブンでペロペロ攻撃足元の紙袋は子犬たちの人気のおもちゃ。カサカサする感触と紐がヒットした模様ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
この子だけ、まだオーナー様が決まってません。どうか良いご縁がありますように・・・

おちびたちの日常
20090216-1.jpg
人気の水入れの下のスペース。何が楽しいのか交代でもぐりっこ。リリーちゃん以外はそろそろ水入れをひっくり返しそうでハラハラしますsn

20090216-2.jpg
膝の上も人気スペースです。ちっともどいてくれません。そのうちより良い場所を取り合って膝の上で兄弟喧嘩したり

20090216-9.jpg
日曜日、私は仕事でしたがRal-papaさんがニコルとシングをJCC静岡に連れて行ってくれました。
シングは残念賞だったけど、ニコルがBCBをゲット
いよいよグランドチャンピオンまでリーチになりました
Ral-papaさん、今シーズンもお世話になります。ありがとうございました

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
