FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
巣立ち
今週は続々子犬たちが巣立っていきます。
先週、ワクチン・検便・心音チェックを済ませ、いよいよ巣立ちの時になりました。
血統書は申請中のため、今までの画像CDと一緒に後ほど送ります。
トイレはまだ覚えかけ、成功率半分くらい?女の子の方が成功率が高いような感じです
オーナーさんの決まっていなかったジークもレイラママのご近所にご縁があり、火曜日に巣立っていきましたにっこり
今日はギル、メイが新しい家庭へ、明日はココアです。
しばらくうちに残るサラは兄弟と離れ、これからは大人わんずと遊ぼうね。

日常の画像は撮っていたので、最後にUPしたいと思います。
20090304-9.jpg
ギルとサラの追いかけっこ。

20090304-1.jpg
今度はジークを追いかけてます汗

20090304-3.jpg
逃げろ~~

20090304-6.jpg
一緒に飲むとお水も美味しい

20090304-4.jpg
お口から垂れてますよう~ん

20090304-7.jpg
そこから世界はどんな風に見えてるの萌

20090304-8.jpg
兄弟仲良くたくさん遊んだね

20090304-2.jpg
怒られた顔

20090304-5.jpg
あたしは明日お迎えです。パパ、ママ、お兄ちゃんたち、どうか末長く仲良くしてねにこっ

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
