FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
JCC愛知展
今日はJCC愛知展へパロミノさんと行って来ました。
グッシーさんは仕事で今回はパス。
現地でRal-pさんとポン太さんに合流し、土砂降りの中(爆)準備開始。
とはいえ、あまりの土砂降りにパウダーも諦めて軽めの(Ral-pさんが)お手入れ
今日はシング&ビリーの男組が出動です
ニコちゃんはシーズン本格始動のこの時期に換毛でコートコンディションが落ちたため、しばらく休憩です

まずは平クラスのシング。
20090322-1.jpg
しっかりRal-pさんに集中し、一般クラスを勝ち進みました

20090322-2.jpg
足回り、お腹の下はボトボト胴回りは湿気を含んでボンバー

20090322-4.jpg
大雨の中を耐え忍び・・・

WDげっと~ Ral-pさん、おめでとう^^&ありがとう^^でした

20090322-3.jpg
その後は勝ち上がりで特別犬クラスに並び、幼馴染のビッくんと並んでギャラリーの私は大満足でした
が・・・一生懸命雨の中ビデオを撮ったのに・・・
スイッチがなぜかビデオモードからカメラモードに切り替わっていて全く撮れてなかったぁ~~



追記
このブログに記載していた目録の件は、その後主催者よりきちんと事情のご説明と謝罪をいただき、相談の結果削除することにしました。
別に怒っていたわけではなく、今後のことを思い記載したのですが、思いのほか反響が大きかったのにも驚きました。
主催者側にも変な誤解や悪影響が及んでしまったら、それは意図するところではなく、却って申し訳ないことをしました
これからもアマチュアの良さを生かした和やかな展覧会に楽しく参加させていただきたいと思います。

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
