FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
FCI 四国インター
日曜日に香川県で開催された四国インターへ参加してきました。
今回はグルーマーのグッシーさん&Ral-pさん不在がーん
超久々のグルーミングに一抹の不安を抱えつつ(爆)、サラの同胎メイちゃんのママと朝4時出発です。
今回もパロミノさん&ビリーも参加しました。
ビリーのクラスは残念ながらまたまた1頭 対戦相手はチャンピオン犬だけno -
今回もカードに繋がらずでしたが、楽しく頑張りました^^

リタのチャンピオン牝クラスは4頭出陳+WBの計5頭で、BOBをいただきました
去年までのシステムだったら、今回でインターチャンピオン完成だったのになあ~さんのくち
日本人&シンガポール人以外のジャッジからあと1枚キャシブカードを貰わないといけません。
今シーズンのインターショーも残り少なくなってきましたが、どこか外人ジャッジがシェルティを審査する大会があるかしらね~--

午後のグループ戦でも良いテンションで強豪のひしめく中、グループ1席をGETしました^^
さすがリタちんjumee☆LoVe1大きな舞台ほど乗ってくる、彼女の勝負根性の強さが大好きです
クイーン戦では残念ながらジャッジの目に留まりませんでしたが、前回中国インターでクイーン戦に出た時よりも落ち着いてしっかり集中し、歩様もしっかりアピール出来たと思います。
自分的には大満足の出来でしたリタちん、ほんとにありがとうね、楽しかったね照れ笑い

20090421-4.jpg
グループ戦の待機中。コーギーのハンドラーさんに釘付け(爆)

20090421-2.jpg
クイーン戦のラインナップの時。緊張の一瞬。

20090421-3.jpg
グループ戦のアップダウン。しっかりアイコンタクトをとって、お互いの意思を確認します。

20090421-1.jpg
お立ち台で記念撮影。リタはジャッジの方ばっかり見るし、風が強くてスカートがめくれて苦戦しました

今回の画像は全てポン太さんにいただきました^^最後まで一緒に応援してくれてありがとう

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
