FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
JKC高槻愛犬くらぶ
4/29舞洲で開催されたクラブ展に参加してきました。
アダルト牡クラスのビリー。ウィナードッグGETで2枚目のM.CCをいただきました
チャンピオン牝クラスのリタはBOBの後グループ2席でした。
お天気も良くて絶好の撮影日和
グループ戦までの待ち時間でわんずの撮影会をしましたにこっ

20090511-14.jpg
本日カードゲットなビッくんlove お化粧も落として若干ボサボサですが・・・お恥ずかしい、、、
ノーリードのフリーステイでここまで決められるようになりました。
オーナーのパロミノさんの努力の成果です。頑張ったねグッ

20090511-3.jpg
リタちんのグループ戦での一コマ。集中すればする程にじり寄って来てたのが、距離をとって集中してステイできるようになりました

20090511-6.jpg
本日のサラ&メイちゃん。「いくぞ~~」

20090511-7.jpg
「おりゃ~パ~ンチ

20090511-5.jpg
ふたりで「デヘへ」笑顔ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

20090511-4.jpg
将来ショーを自分自身で楽しんでくれるように育てたいので、遊びながら少しずつステイを教えています。大分理解出来てきましたようふ

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
