FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
JKC出雲愛犬クラブ
土曜日に島根県で開催されたJKCクラブ展に参加してきました。
終了後はK氏&ハイシーさん、グッシーさんと出雲の定番観光地「島根ワイナリー」&「出雲大社」に寄って、母の実家に泊まりました。
詳細は正しいブロガー、ハイシーさんのブログで(爆) 私は写真すら撮ってませ~んjumee☆loud laugh3
翌日は大学の友達が去年?購入したお家見学(めっちゃ広い!)&ランチを楽しんできましたよ
K氏&ハイシーさんは連合展参加でしたが、日曜日は嵐だったのでうちは連合展行かなくて良かった・・・苦笑い
ショー大好きリタちん、ブリード戦は弾けすぎてワチャワチャでしたが、なんとかBOBをいただいてグループ1stまでGETしちゃいましたjumee☆peace1
写真撮影のときにジャッジの先生から「良い犬だね。オーナーハンドラーでここまで来るのは凄いことなんだからクイーン戦も頑張ってね。」と声を掛けていただきました。
(注:この日はクイーン戦からジャッジが別の人に変わりました。)
とっても励みになり頑張ったんだけど・・・クイーン戦は撃沈えーん
でも最後まで比較してもらっていたように感じました。またがんばろっと

20090518-3.jpg
私の歩調を確認しながらリタがペースを合わせてくれています。でも朝一のブリード戦はリタの「走りたい!」気持ちが強すぎてなかなか息が合いませんsnこれからの課題です(>_<)

20090518-2.jpg
クイーン戦のラウンド。ここまでくるといつも昼寝の時間なリタは眠たくて安定した走りになりますアップロードファイル

20090518-1.jpg
お立ち台写真。そろそろフルコートかな?

今回のメインイベント4ヶ月半になったサラのデビューです。むしろこのために島根遠征を組んだのですが・・・予定頭数250頭のクラブ展で16犬種もベビー牝の出陳がありました
まだまだショーマナーの怪しいサラちん(爆)、途中でギャロップ爆走しないかな?とかラインナップのとき暴れずにジッとしてられるかな?とか心配はつきません。なんとか入賞しますように

ところが、いざ始まってみると歩様は練習でも見せたことがないくらいの集中力できっちりリードに従って拍子抜け。ステイはフリーステイだと一応分かってるものの少し経つとモジモジ動いてしまうので、スタックに切り替えました。
エクセレント・グループに入賞し、デビューにしては良い出来だったかなと思いますほっ…
サラもリンクで待機中にボール遊びしたり、他の子犬にちょっかい出したり絵文字名を入力してください、楽しそうでした。また参加しようね^^
しかし・・・ショー終了後雨も降り出し、出雲大社に行く時間もないしでサラのデビュー記念お立ち台写真撮り忘れましたしょんぼり

20090518-5.jpg
真面目にトロット。

20090518-4.jpg
お顔が真剣です(笑)

20090518-7.jpg
カメラ目線ぷぷ

20090518-6.jpg
16犬種のラインナップだと時間がかかります。スタックだと我慢してジッと出来ました

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
