FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
JKC広島クラブ展&バタバタ
日曜日、リタはKさんと広島へ。
私はエアコンの特売日?でエアコンを買うため、留守番でした。
リビングのエアコンが去年の夏から調子が悪く、突然止まったり、スイッチが入らなかったり怒
修理にも来てもらいましたが、古くて部品がないそうで、修理不可能。
諦めてだましだまし使ってましたが、もう限界です絵文字名を入力してください
何とか暑くなる前に買い換えたかった所に丁度電気店のエアコン優待券を貰ったので、行ってきました。
結局、リビングのエアコンと3F客室のエアコンを買い替え、2F和室のエアコンを新規購入しました。
3台でおかね20万丁度でした。リビング用は少し高級機にしましたが、最近はお安くなったんですね~。
午後からは父(電気工事士の資格を持ってます)と現在のエアコンの取り外し作業。外しておくだけで2万くらい工事費が節約出来るので(父が)頑張りました 
新しいエアコンは31日に取り付けです。とっても楽しみ

一方、リタちんはKさんとほぼ当日引きで頑張ってグループ1席でした
どうもお世話になりましたにこっ jumee☆thanks1

20090526-1.jpg
お立ち台で。かっこい~ ともちゃん☆彡さん

20090526-2.jpg
クイーン戦の模様。珍しく砂地だったんですねぱちくり レイママさん

夜はシングの子犬を見に高槻へ。
みんな元気で人懐こくて可愛かったです。シングの同胎タミちゃんそっくりのチビチビ男の子がお気に入りでした
子犬のオーナーさん募集しているそうです。お気軽にご相談下さい。
追記:子犬たちは全てオーナー様が決まりました。

そして、今日(5/26火曜日)はたまたま休日でしたが、お友達のまりんさんちの四季ちゃんのお産婆さんに行ってきました^^
逆子もいましたが、順調な安産でした。
久々のモニモニBABYたち。可愛い~~
しばらく我が家で産ませてないので、産ませたい病に罹りそうです(爆)

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
