FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
約一ヶ月ぶりです^^;
久々の更新です。いつのまにやら前回の更新から約1ヶ月も経ってました

本業が最盛期で毎日バタバタsn
ショーシーズンに出来なかった家の用事などを片付けていたら、休日もあっという間に終わりなかなか更新できませんでした
去年、今年と我が家では子犬が産まれていませんが(ファミリーのらいらっくさんちで産まれたけど)、今年は零細ケネルにしては?交配を頼まれることが多く、4胎の交配をそれぞれ違う牡で行いました。
最後の1胎の妊娠はまだ確認できてませんが、他の3胎は無事に受胎し2胎は誕生しましたにっこり
やっぱりどことなく、我が家で生まれる子犬と似ている雰囲気もあり、外孫が出来たようで可愛い&嬉しいですね

20090726.jpg
4月頭に生まれたシングの子犬たち。手前3頭が子犬で奥がママのピーチちゃん。
この写真の感じだと大分大きいようですが(爆)、体重を伺うと標準的なので撮り方のかげんのようですね
全部で6頭生まれ、今はブルーの女の子がママと一緒に、他の子はそれぞれの新しいお家で暮らしています。
画像のトライの男の子はパパ似ですね特に目の表情がシングと似ています。

20090726-1.jpg
6月中旬にポン太さんちで生まれたドミノ&ニコルのお孫ちゃん。
どちらも我が家で良く見かける雰囲気の子です。 ショーで楽しめるような子に育つといいなもりjumee☆excite1b

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
