FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
変わり映えもしませんが
今日のわんずシェルティ ブルーマールシェルティ ブルーマールシェルティ ブルーマールシェルティ トライ
でゴロゴロ中の一コマ
グッシーさんは仕事、私は水周りの掃除と洗濯のちゴロゴロさんのくち
わんずはいつものように運動会して→私のストーカーして→一緒にゴロゴロ・・・
貴重な休日の過ごし方がこれでええんやろか・・・ウア
20090823-2.jpg
いつもの定位置のドミくん。周りに散乱してるおもちゃはサラがおもちゃ箱から持ってきてお供えしましたアップロードファイル

20090823-4.jpg
寄って来過ぎてドアップしか撮れなかったリタちん。最近ストーカーっぷりが激しく愛情の押し売りバーゲン開催中萌

20090823-1.jpg
笑顔のシング、去年刈りたての雑草にまけて毛が抜けて以来お鼻の周りの毛が薄い・・・

20090823-3.jpg
敷物の匂いが気になるサラちゃん。なんかこぼしたっけ?

20090823-5.jpg
行き倒れサラの向こうにリタ

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
