FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
週末は
東京から遥々Ral-papaさんがラルフくんと遊びに来てくれました

土曜の夜はお好み焼きパーティでひたすら飲み続け・・・
翌日仕事のグッシーさんは先に倒れ(笑)、結局二人でAM3:00くらいまで飲んでました

日曜日は近所の公園をお散歩したりお買い物に出掛けたりしてのんびり過ごして、楽しい休日を満喫

たくさんのおみやげありがとうございました!
またいつでも来て下さいね

060702-1.jpg

お散歩中の一コマその?


060702-2.jpg

お散歩中の一コマその?

↑とりあえず、画像の載せ方が分かりました

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
今度は
画像がでっかくなる!v-233

お好みパーチーは楽しそうやな~e-275
で3時まで飲んでたんかいっ!e-327
2006/07/04(火) 20:05:31 | URL | ともちゃん☆彡 #VEIOABK.[ 編集]
画像・・・
でっかくなるねんけど、blog表示サイズをもうちょっと大きくできんのやろかe-3

お好みパーチー楽しかったよi-179
今度やろ~ぜi-255
飲めといわれればいつまで~も飲んでまっせi-239
2006/07/05(水) 22:39:58 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
