FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
お散歩♪
今日はグッシーさんも私も休み
最近涼しくなってきたので、久々に日中のお散歩に行ってきました。

今日は我が家のお散歩コースをご紹介したいと思います。
2006.06.23.jpg
まずは家のすぐ隣の緑道をテクテク

家から徒歩5分で大仙公園へ到着。
大仙公園は小さい頃から大好きな公園。
人も犬も広大な敷地でノビノビ遊べます
なんてったって、この公園に毎日散歩へ行きたくて今の場所に家を買ったくらいなんです


2006.09.15-1.jpg
平日の昼間なので、公園は貸しきり状態です

2006.09.15-3.jpg
ワンズがグッシーさんと走り回ってます。私は無理せずカメラマンコンデジはお散歩バッグにもすっぽりで持ち運び楽々です

2006.09.15-2.jpg
みんな注目~いつでも練習できるようにお散歩にはベート(普通のドライフード)を持っていきます。

2006.09.15-4.jpg
ドミノとミセルが余所見してますこら~
なぜか公園内には鶏が住んでいて、雌鳥なのにたまにコケコッコーと雄叫びをあげます

この後は個別の練習です
夏場は大体このパターンのお散歩。
冬場はこれに公園内を一周している遊歩道を使って自転車運動が加わります。
短いときは30分、長いときは2時間近く公園で過ごしています

いつも仕事が終わってから夜の散歩だけど、休みの日にのんびり行く昼間の散歩も楽しいですね
昼間の散歩のときはたまに帰りに公園のすぐそばにあるドッグカフェで一休みして帰ります

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
