FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
JKCラブ&ピース愛犬クラブ展
秋シーズン初のドッグショー。
うちから片道30分の舞洲で開催ですjumee☆excite1b
まずは平牡クラスのパロミノさんちのビリーくん。
張り切っていざ出陣・・・が、なぜか地面の臭いばかり嗅ぎたがって、敢え無くCH犬に撃沈絵文字名を入力してください
割と楽しく集中できる子なのにどうしちゃったの~がーん

次はパピークラス最後のサラちゃん。
ジャッジの好みが合わず、総合戦では初の残念賞でしたが、ショーマナー的には完成に近づいてる感じです。まだ気分で不安定な部分もあるだろうけど、これだけ出来ればOKグッ
ベビーパピーの間の課題はクリアできたと思うので満足照れ笑い

20090922-3.jpg
グッシーさんお手入れ中

20090922-2.jpg
完成~。しかし・・・男前やねウア

20090922-1.jpg
比較審査中もフリーステイで頑張れるようになりました
右奥に見えるのは大阪市の宮殿ゴミ処理場ですアップロードファイル

20090922-4.jpg
応援に姉妹のメイちゃんが来てくれました。2匹とも大きくなったね

画像はパロミノさん&ポン太さんにいただきました絵文字名を入力してください

夜はグッシーさんのお祝いに家族で食事へ行きました
軍資金はグッシーさんが会社からGETした報奨金です(爆)
お店は→コチラ
塩加減が絶妙で美味しかった。また行きたいなにっこり

テーマ:ドッグショー - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
