FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
JCC愛知展
今日は愛知へ行ってきました
東京のRal-papaさん&シングとも合流してワイワイ楽しく参加してきましたよ絵文字名を入力してください
久々のJCC・・・手順を忘れて焦りました汗

まずは本日デビューのサラ同胎のクレアちゃん
2009104-4.jpg
久々に会いましたが大きくなりました。この兄弟はキャラがみんなよく似てます。
会場でハンドリング頼まれたけど、自分があるタイプなので「私はこっちに走るのよ~!」って、ぶっとび~(苦笑)
他のわんこにちょっかいかけたり、楽しかったで賞でしたぷぷ
お役に立てず・・・スイマセンう~ん

次は特別牡クラスのビリー&パロミノコンビ
2009104-5.jpg
今回は楽しそうによく集中していました

その次はチャンピオン牡クラスのシング
2009104-3.jpg
出番前の一コマ ぼくちん、頑張るよ

2009104-1.jpg
Ral-papaさんとコンビで頑張りました。黒いから日光を吸収して他のわんこより暑そうです

2009104-9.jpg
5連勝でBCD2枚目GET~9頭のCH+勝ちあがり1頭の中1席でした
とっても嬉しそうに走ってパドックに帰ってくるRal-papaさん&シング

2009104-2.jpg
コリー像と記念撮影親ばかですが・・・カッコイイ

最後はリタとシング親子でグランドクラスに並びました。なのに、引いて一緒に写り込んだ画像がない~
楽しみにしてたのにグッシーさんのアホ~誰か撮ってる方がいらしたらメール下さい
2009104-6.jpg
最近出番が少なくてご機嫌斜めだったリタちん。今日は嬉しくてはじけまくりでした(爆)

2009104-7.jpg
ラウンド中に何回も「はよ走らんかい」と怒られました苦笑い

おまけ:本日の応援隊
2009104-8.jpg
サラちん&レイママんちのダンちゃん。ジャニーズ系男子のダンちゃん。可愛いでしょ

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
