FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
大阪東ビューティフルドッククラブ展
11/22に舞洲で開催されたクラブ展へミセルと参加してきました
この秋JCC-G-CHのタイトルを完成したミセル。
リーチのままだったJKC-CHタイトル完成を目指してお預かりしていました。
でも、仕事の都合や他のショーの都合などで中々思ったようにエントリー出来ず汗
このクラブ展を一区切りに帰宅する予定でした。
この日シェルティ牝は2頭のエントリー。BOBでもカードにはなりませんが、まずはここを突破しなければ
20091222-7.jpg
どんどんショーが好きになって張り切るミセル。
出番前もテンション高っ お得意の「ちょうだい」ポーズでおねだりしまくりです…

20091222-8.jpg
個体審査が始まりました。まずはアップダウンから・・・って思いっきり「ひゃっほ~い」ジャンプしとるしォ
審査員に謝って、もう一度やり直しさせてもらって何とかクリア

20091222-9.jpg
ラウンドは楽しく伸びやかに走って無事BOBをGET
午後のグループ戦に備えます。強豪揃いで厳しいグループ戦。さあどうなるかな~

20091222-10.jpg
午後の審査内容は我ながら良く出来たと思います
前日はギャロップを恐れて押さえてしまいグループ落ちしたので、伸び伸びとミセルの良さを引き出せるように気をつけました。
ミセルもよく集中して、私のリードに応えてくれましたjumee☆thanks1
さあ、緊張のコール待ち時間
3席に大プロハンさんのコーギーがコールされ、私もグッシーさんも応援団も「終わっちまった・・・」とガックシしょんぼり
そしたらば、何と2席にミセルがコールされてビックリするやら嬉しいやらでjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
ミセルのオーナーの杜の都さんにも無事CH完成してお返しできるとホッとしました

20091222-11.jpg
お立ち台写真
カメラマンからもギャラリーからも「この子、カッコイイねっ」って言われたミセル。一応女子なんですがjumee☆b

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
