FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
JCC特別展
12/6に埼玉県川越市で開催されたJCC特別本部展に参加してきました。
我が家に集合して私、グッシーさん、パロミノさん、Yumikoさんと出発~~。
(集合時間指示しときながら仕事が長引いて遅れてしまいました。ごめんなさい
チームFREASIANからはビリー&パロミノペア、シング&Ral-p.ペア、リタ&私ペアが参戦です
まずはスペシャルクラスのビリーです。この日のスペシャルクラスは綺麗な子がいっぱいで、健闘したものの残念賞
また来春コートコンディションが上がったら挑戦しようね

お次はチャンピオンクラスのシング。2009年はオフシーズン以外、東京のRal-p.家へ行きっぱなしで、JCC展覧会を頑張っていたシング。
秋シーズンには6連勝したりして予想以上の大活躍でしたいつもながらRal-p.さんの努力の賜物ですね。
やっぱり何でもちゃんと考えて誠実に向き合って努力しなければ結果は付いてきませんから。
20091222-14.jpg
アップダウン。

20091222-16.jpg
比較審査。

20091222-17.jpg
結果は強豪揃う中、BCDグループ受賞後グランドクラスでも唯一勝ちあがり、上位6頭のベストグループ選出と大躍進でJCC-G-CHを完成しました
若干2歳でベストグループ入りするなんて夢にも思いませんでした。シング&Ral-p.さんおめでとうそしてありがとう

20091222-18.jpg
誇らしげな笑顔のシングこれ以上ないってくらい地味なカラーで、成長過程でも紆余曲折が色々あってとても悩んで・・・ショードッグとしての成功はないのかも知れないななんて思って。この春にやっと何とかRal-p.さんに預けてもやれるかなってくらいに仕上がったよね。
貴方の素質を、可能性を信じて本当に良かったjumee☆thanks1
まだまだ若いし、これからはまた私と一緒にショーを楽しんでいこうねjumee☆excite1b

最後はグランドチャンピオン牝クラスのリタ
20091222-15.jpg
直前のシングの入賞に浮き足立っちゃって、そしてお昼寝してたリタはボーっとしていつもの走りの切れがありませんでした。
特に見せ場もなく終了う~んま、あんまり欲張ってもねアップロードファイル

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
