FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
JKC単犬種合同部会展&FCI大阪インター
12/12、13にインテックス大阪で開催されたJKC単犬種合同部会展&FCI大阪インターに参加してきました
単犬種展にご参加下さった皆様本当にありがとうございました
12日単犬種合同部会展は25犬種だけの単独展で、大阪では初めての開催です。各犬種30頭以上が集まり、盛大に開催されました
我が家からはCH牡シング、自家繁ジュニア牝サラ、CH牝リタをエントリー。その他にもコリーのひなせちゃんと、ドミノ孫のトリトン君をハンドリングさせてもらいました

コリーのひなせちゃんはいつもご機嫌さんでルンルンリンクでギャロップしたりママを探しちゃったりだったけど、クラス2席に入賞しました。う~んあと一歩惜しかったね

トリトンくんもルンルン楽しんでくれましたが、残念賞絵文字名を入力してください翌日の大阪インターではプロハンさんがハンドリングしてグループ1st受賞したそうですよ

CH牡クラスのシング。
20091222-24.jpg
まだこちらに帰ってきたばかりでJCCの癖が抜けませんハンドラーと距離を取って走りたがるんだけど、JCCと比べてJKCのリンクはかなり狭いからね~。オフシーズンで調整しなくちゃねピカチュウ 

20091222-25.jpg
シング自身は久々のインドア(反響音がすごいし、ごったがえしてるので嫌がるシェルティ多いんです)にも関わらず、楽しんでパフォーマンスしてくれたのでグッ

20091222-27.jpg
自家繁ジュニア牝サラちゃんシェルティ ブルーマール
お赤飯祝を迎え、その後コートがスッテンテン
グルーミングもそこそこに出陳。クラス2席でしたが、1席の子がウィナーを受賞し、リザーブウィナー戦へ参戦にっこり

20091222-22.jpg
ラッキーなことにリザーブウィナーをGETしてM.CCを貰いました。2回目のオープンクラスでカードも2枚目。これでCH完成まで折り返し地点親孝行な子です

最後はCH牝クラスのリタちん。いやあ、待たされただけあって、いつも以上のぶっとびぶり絵文字名を入力してください
20091222-26.jpg
アップダウンははちゃめちゃで「ゆっくりでいいからね」と審査員に慰められて(爆)、3回もやり直しアップロードファイル
後半は落ち着きを取り戻し、ピックアップ後のアップダウンはなんとか上手く行きました

20091222-23.jpg
なんとこの日のシェルティ牝の頂点「BOS」を受賞しました
ほんと今シーズンは親子そろって出来すぎですjumee☆shy1
チビシェルのリタちん。比較審査では小さなサイズゆえに周りに埋もれてしまうこともしばしばですが、その姿に見合わないダイナミックな歩様と独特なオーラで審査員を魅了できたようです拍手 パチパチ
こんなに大きな大会でこんなに大きな賞を貰ったのは初めてなので、とっても嬉しいリタちんjumee☆thanks1

この日は翌日のインターに備えて、Ral-p.さん、ミカコさん、レイママさんが我が家にお泊り
帰宅後、荷物を降ろして予約していたお兄ちゃん系列のちゃんこ店へ。
その後は私以外は大仙公園へわんずのお散歩私は残って、お風呂と布団の準備。
みんなお疲れだったので、さっさと順番にお風呂に入ってご就寝でした

翌日のインターはリタのみエントリー。
平場でセーブルのボス君をハンドリングさせてもらいました
初めて会う子でしかも当日引きだったのですが、素直な良い子でリードに従ってくれてやりやすかったです
クラス4頭2席で残念だったけど、また頑張ってね

で、リタはというと・・・
前日褒められまくって有頂天昨日以上のぶっとびで時間が経つにつれて更にエスカレートガーン
最後のアップダウンなんか見るも無残なヨレヨレっぷりアップロードファイルで残念賞でしたえ・・・?チャンチャン

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
