FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
動画のドラマ
日曜出勤でした。
いつもは一人なんだけど、今日は新人さんの研修で二人で頑張って仕事を片付けたら、作業自体は終わってしまって、結果を待つだけの手持ち無沙汰な時間が出来ちゃいました。

というわけで、暇つぶしに初めてネットの動画ドラマを仕事の待ち時間に(爆)見ました
色んなのをボヘ~と見ていたら、ネットだけで放映されている伊藤かずえと加勢大周の出ているドラマを発見
「お~!まだ俳優やってたんや~」なんて軽い気持ちで見てみたら、意外に面白い!
加勢大周のベタベタな演技がたまりまへん
しばらくはまりそうです

そのドラマは「スマイルズ・アゲイン」という企業の産業医が主人公のもの。
鬱と戦う産業医を伊藤かずえが、企業の人事担当者を加勢大周が演じています。
仕事がきつい時や実験が上手く行かなくて落ち込んでる時は、うつ病になる人の気持ちも少し分かるような気もするので、登場人物に入り込みやすくていい感じです。

ちなみに・・・TVドラマは「不信のとき」にはまってます
古いドラマのリメイクなので現在と感覚が違う部分もありますが、毎回ありえないすごい展開で釘付けです(笑)
グッシーさんと(*>_<)キャーキャー!!言いながら見ています。
このドラマの感想は「女は怖い!」の一言。登場する男性陣のキャラクターが間抜けすぎて、リアリティに欠けるところもありますが・・・
だって、あんなに間抜けで軽率な人が大手広告代理店の部長なんてありえな~い!絶対仕事できないタイプだって!

関係ないけど↓わんこ画像
2006.09.17-1.jpg
お局~ずにいびられるミセル

2006.09.17-2.jpg
本人はめっちゃうれしそう

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
かわいい~
ミセルちゃん、かわいいね~v-10
すごくいい顔してる~

最近、どうしたの?
日記頑張ってるじゃん!!v-8
こうでなくちゃね~ミセルちゃん達が産まれてからも頻繁に書いてくれたらよかったな~v-12

デジカメいいね~
すごく綺麗に撮れてるよ~

日曜出勤お疲れ様!!
パソコンいじくりできるからいいね~
2006/09/18(月) 01:13:36 | URL | らいらっく #-[ 編集]
どうしたのって・・・(-”-;)
それは画像があるからさ~♪
そんでもって残業が少ないからさ~♪

子犬が居るころは仕事に子育てに疲れきってて、なかなかネットに手が回らないのだよ。
ネットしてるより子犬と遊んでる方が楽しいしね(* ̄▽ ̄*)にゃは

普段の日曜出勤は一人で忙しいから無理なんだけどね。
大体いつも朝7時か8時~夜8時か9時くらいまでかな。
お昼も仕事しながら立ち食いで必死で仕事して何とか終わるくらい。
終わる頃には疲れ切ってヨロヨロe-263
二人で出れば仕事が半分になって楽なんだけど、その分日曜に今の倍出ないといけなくなるからね~。
みんなで相談して一人で頑張ることになってるの。

デジカメで動画も撮れるから撮ってみたんだけど、パソコンへどうやって入れたらいいかわかんない(´ヘ`;)
まだまだ使いこなせておりまへん(笑)
2006/09/18(月) 08:39:43 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
動画
はっぴぃさんに聞いた方が分かりやすいかもしれないけど、私の場合ここに登録すてます。
http://rakuchin.flvmaker.com/index.php
まず、デジカメで取った映像をメモリーカードに録画するんですよ~
それで、写真と一緒のところに保存するんだな~
そして、↑のサイトへ行くんです。
やっぱり、詳しい事は、砂姐さんに聞いた方が早いかも~

では失礼
2006/09/18(月) 15:59:28 | URL | らいらっく #-[ 編集]
UPする前に・・・
メモリーカードに保存した動画がいつも使ってる画像処理ソフトで編集できないんす。
IXYに付いてた画像処理ソフトをPCに入れないとだめかなあ~
2006/09/20(水) 21:05:11 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
