FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
平日休み@大仙公園
今日は二人でお休みだったので、いつもより早めにお散歩へシェルティ ブルーマールシェルティ ブルーマールシェルティ ブルーマールシェルティ トライシェルティ トライ
さすがに5匹も連れてると目立ちますね~公園の行き帰りは注目の的でした
20100118-2.jpg
冬の平日の公園はあんまり人がいなくて、いつもの広場は貸切

20100118-3.jpg
とりあえず「爆走」jumee☆loud laugh3リタは絶対追いかけたい派で先頭は走りません苦笑い

20100118-6.jpg
爆走に飽きたらボール投げシング張り切ってます。

20100118-7.jpg
自分で拾うよりも、横取りを楽しむサラ(苦笑)必死の抵抗をするシング。

20100118-8.jpg
あっうぎゃぁ~

20100118-9.jpg
んっふっふ~取ったった~幸

20100118-5.jpg
ひとしきり暴れて走って満足なサラjumee☆faceA3

20100118-4.jpg
冬季合宿中のクレア@サラの姉妹

20100118-10.jpg
集合写真を試みるも・・・挫折しょんぼり

20100118-1.jpg
めっちゃ笑顔の3匹萌

この後は公園をグルッと周って帰りました。
1時間半くらいかな?久々のポカポカ陽気お日さんでのんびり楽しみました

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
