FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
遅ればせながら・・・
3/13「シェルティ部会展@大阪北シェットランド・シープドッグクラブ担当」にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました
初めての主催担当展覧会で色々不慣れな点もありましたが、是非次回(?)もお越し下さると嬉しいです
当日は放送担当でバタバタレンタルをお願いしてた放送機材の故障などトラブルもありで、開始前の案内が出来ませんでした

で、実は只今妊娠中(来週で5ヶ月になります)の私・・・どうにも疲れやすくて休み休みしかお手伝い出来ず、申し訳なかったです
もうちょっとキビキビ動けると良かったんだけどね。

そんなわけで、今年は我が家はお休み
繁殖犬やお友達ワンコの活躍を楽しみにしてる日々です

当面の予定は、4/4は堺の「海とのふれあい広場」でJCC関西ブロック展が開催されるので見学に行くくらいかな
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
