FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
JCC関西ブロック展
今年はJCC関西ブロック展が開催され、しかも地元堺が会場でした
ショー参加はおろか、遠出も禁じられ中なので近場開催の大きな展覧会はとっても楽しみ
東京からRal-p.&ニコルも参戦することになって、楽しみ倍増です
グッシーさんは仕事だったので、母が付き合ってくれてわんずも全員お出かけ。久々の実家のピグもお供です。
お友達が色々気遣ってくれて荷物の上げ下ろしや、片付けなどなどお世話かけました

で、ショーの方は大好きなRal-p.さんとニコちゃん頑張りました
20100404-3.jpg
ニッコリ笑顔でステイ

20100404-2.jpg
キリリと集中~
優等生ニコルの最大の武器は崩れないフリーステイ。

20100404-1.jpg
歩様審査も必死のパッチで頑張ってますあまりの一生懸命さがとっても微笑ましかったです

20100404-4.jpg
BCBを獲得し、グランドチャンピオンを完成しました
今年で7歳になるニコル。出産があったり、リタやシングを先にショーイングしたので後回しになっていました。
時間はかかったけど、Ral-p.さんの努力と情熱でグランドのタイトルを完成できて本当に良かったね
母犬のピグも私も母もニコルの完成の瞬間を見れてとても良かった。本当におめでとう
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
