FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
JCC群馬展と公園散歩
今日はお天気の良い日曜日
リタとRal-p.さんはJCC群馬展へ参戦
ドミノとニコルとシングはいつもの公園でお花見散歩
サラはWさんとJCC奈良展へ見学
そんな一日でした。
まずはJCC群馬展の様子。
20100418-6.jpg
ニコルがグランド完成したのと入れ替わりにRal-p.家へお泊りに行ったリタちん。
今シーズンはコートコンデションも良く充実しています

20100418-5.jpg
見事、シェルティ牝の1番「BOS」を獲得しました
リタちん&Ral-p.さんおめでとう
画像はお化粧を拭き取って落とした後ですが、記念に撮影してくれました

次は我が家のお散歩の様子
20100418-7.jpg
ソメイヨシノは散ってしまったけど、いつもの緑道はサトザクラが満開で綺麗です。
八重ですごくゴージャス

20100418-12.jpg
公園の藤。これは普通の紫色の花。

20100118-11.jpg
こちらは白い藤。珍しいけど、私は紫の方が好きです。

20100418-1.jpg
シングの天敵(爆)「パンダちゃん」 なんてことはない、ただの遊具なんですが、シングはこのパンダちゃんが大嫌い

20100418-2.jpg
ちょっとでも近づけるとこの有様(笑)絶対に近づきません。何がそんなに怖いのかね~

20100418-3.jpg
パンダちゃんがいないとこの笑顔でアイコンタクトとりながらニコニコお散歩

20100418-4.jpg
赤いお花(名前がわからん)をバックに記念撮影。
ドミくん、先日初めて美容室へ出したらリボンを付けて帰ってきました。
周囲の評判は「似合わない」と散々ですが、可愛らしくて私は気に入ってます
で、そのままにしておいたらドミノ自身も気に入ってるのか?気にならないのか?その後ずっとついたままです。
いつ取れるのかな

テーマ:ドッグショー - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おめでと~♪
リタちん、おめでと~v-425
良かったな~リタちん、ショーに復帰できてi-237
さぞ弾けた事でしょうi-278
てか最後のドミノのリボンには大爆笑v-408
思わずリタの事が過去になってしまうくらい衝撃だったわv-405
ドミノこの年にになっておリボン付けて可愛いやんi-176
シング・・・相変わらずやなi-239
2010/04/19(月) 01:40:09 | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集]
おめでとうございます
BOS獲得おめでとうございます。
群馬展当日、パドックをRal-pさんとご一緒させていただいたBUDDYでございます。
リタちゃんRal-pさんコンビでのグランド戦、コンディションも良好ですし、マナーもバッチリ、ハンドラーさんとの息も完璧でした。
皆さんにお世話になっても残念賞の不甲斐ない私ですが、リタちゃんのBOS獲得はたいへん嬉しかったです。
Tomoさんもご自身の体調管理には十分お気をつけて、ご愛犬達の嬉しいニュースを期待して待っていてくださいね。
2010/04/19(月) 23:29:41 | URL | BUDDY BUDDY #-[ 編集]
ありがとう^^
>パロミノさん
ほんま今シーズンは家でも何となく目を奪われるくらい綺麗な時があって、「充実してるな~。引く人いなくてもったいな~。」って思っててんe-264
去年から春はニコルのグランド完成が目標やったけど、関西ブロック展で思ったより早く完成してくれたので良かったわe-287
ドミノのリボン、ミスマッチぶりが可愛いやろe-349(親バカ)まだ付いてるで(笑)土曜日の晩に見てやってなv-416
シング・・・何であんなパンダが怖いんやろねe-286
2010/04/22(木) 12:41:19 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
ありがとうございます
>BUDDY BUDDYさん
お話はRal-p.さんから伺ってますよ。頑張っておられるそうですねe-257
バディくんの長所を見極めて、どんどん伸ばして展覧会を一緒に楽しんで下さいね^^
お写真もいつもありがとうございます。中々自分の目で見れないので、いつも楽しみにしていますe-266

リタもそろそろベテランですから、自分のするべきことを理解してショーを楽しんでいるようです。
我が家は在舎犬も少ないですし、1頭1頭長くショーを楽しんでいこうと思ってますe-257

私の方もおかげ様で順調です。たくさんの方々に気に掛けていただいてBABYも幸せ者ですね^^
2010/04/22(木) 12:51:05 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
