FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
雨の日
今日は朝から大雨
こんな日は散歩も休業で部屋でのんびりです
携帯で撮ったので画像はイマイチ&背景もゴチャゴチャですが
20100422-1.jpg
いつものお気に入りベッドでくつろぐドミくん。このベッド、全然へたらなくて買って3年くらい経つけどフカフカです

20100422-2.jpg
水槽を眺めるニコル 綺麗?それとも美味しそう?(笑)

20100422-4.jpg
とりあえず手を差し出すとアゴを乗せます。

20100422-3.jpg
シングも。画像では分からないけど、シングは火曜日にグッシーさんがシャンプーしてくれたのでサラサラで気持ちいい

そんな感じのとりとめもない日常風景でした

土曜日は埼玉県川越市でシェルティ部会展が開催されます。
外国人ジャッジで他の犬種の部会とも合同開催で盛大でしょうね
参加の皆様、ベストを尽くして楽しんで来て下さいね。
あ~あ、いいな。私も行きたい・・・

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
明日のシェルティ部会展
私はJCCのみですので明日は出陳しませんが、Ral-pさんをはじめ皆様の応援と見学に行ってきます。
JCCとは違った雰囲気もですが、ハンドラーとして未熟な私が少しでも勉強になればと思っています。
それにRal-pさんにはお世話になりっぱなしですので、リタちゃんも応援すると燃えるタイプだとおっしゃっていましたので。
応援頑張って(?)きますね。写真も撮ってきます。
2010/04/23(金) 19:38:43 | URL | BUDDY BUDDY #-[ 編集]
応援ありがとうございました^^
ジャッジの好みに合わず成績は振るわなかったようですが、みんな楽しんで帰ってきましたe-257
リタはちやほやしすぎるとすぐにテンションMAXになるので、ほどほどがオススメです(笑)
写真も楽しみにしてますね^^
2010/04/25(日) 10:08:13 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
