FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
JKCシェルティ部会展@東京西シェルティクラブ主催
24日土曜日に東京西シェットランドシープドッグクラブ担当の部会展が埼玉県川越市で開催されました。
私はさすがに行けないので(行きたかったけど)、グッシーさん、はっぴいさん、パロミノさん、Wさんで相乗りして金曜の夜に出掛けました
我が家のわんずからはリタとサラをエントリー。リタはRal-pさん、サラはWさんがハンドリングしてくれました

20100425-4.jpg
1歳3ヶ月のサラちん。まだまだ子供っぽさが残りますが、少しはお姉さんになったのかな
ママのレイラと同じでコートが出てくるのは時間がかかりそうです。

20100425-3.jpg
我が家のわんずのご多分に漏れず(笑)、走るの大好き&テンションで、テンションが上がりすぎるとショーでもぶっとんで行ってしまいます
今回のショーのために3週間前からWさんに預かっていただいて練習して下さったので、当日のコンビネーションはバッチリで、楽しくパフォーマンスしていたそうです

20100425-2.jpg
もう1枚ラウンドの様子サラの長所は良く伸びる滑らかな歩様です。
どのにもありますが、サラにもショードッグとして気になる部分はあります。だけど、彼女が持つキャラクターやショードッグとして良い部分をこれから引き出して、楽しくショーイングできたらいいな

20100425-1.jpg
ステイも真面目に頑張ってます 今回の成績はクラス2席だったそうですが、良いパフォーマンスが出来たということなので、有意義な展覧会でした
1歳の換毛が始まりつつある感じなので、来春までショーはお休みかも知れませんが、今からコンデションが上がるのが楽しみです

20100425-6.jpg
こちらはリタちん この方もショーに出るのが好きです

20100425-7.jpg
今回のジャッジの好みではなかったようですが、本はきっといつも通り存分に楽しんだんでしょうね

20100425-8.jpg
リタとサラの横顔

そんなこんなで遠征チームは駒ヶ岳ドッグランで遊んで夜11時半に無事帰宅
帰ってくるまで心配で寝れないわと思ってたのに、気付けば爆睡してて車が到着したのに全く気付きませんでした

テーマ:ドッグショー - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あっ・・・
いつの間にかコメント復活してるし i-201i-201i-201
しかもこまめにUPしてるしv-8

はっちゃけサラちんは もう1歳過ぎてたんやね~
いつまでもパピーのイメージがあるわi-179

心配で寝れない???ともちゃんが???i-278
2010/04/26(月) 20:25:42 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
いひひひ
最近ショーも行かないし、残業もないし、ひまやねんe-264
前はスパムコメントがひどくて一回閉じたんやけど、今度はどうやろね~?

ハハハe-440e-330はっちゃけサラは1歳過ぎてもはっちゃけてますわ。
ちゅうか、8月で5歳になるリタでもまだはっちゃけてるしなあ。

心配で寝れない予定やってんけど、結局いつもの時間に寝てた(爆)
2010/04/27(火) 20:41:59 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
