FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ビッくんJKC-CH完成!
え~、UPすると書いて大分時間が経ってしまいました
パロミノさんちのビリーくんのJKC-CH完成当日の画像と子犬の頃の画像をご紹介します
子犬の頃から見返すと立派になったなあ~って感慨深いですね
20100519-4.jpg
生まれた日。ママのニコルと一番手前のブルーマールがビッくんです

20100519-5.jpg
生後2週間くらい。やっとが開いた頃。

20100519-6.jpg
生後1ヶ月。この頃からモコモコちゃんですまだトレードマークの眉毛は出現してません

20100519-7.jpg
生後1ヶ月半。耳セットを始めました

20100519-8.jpg
生後2ヶ月。笑顔が可愛かったなあ隣のブルーっ子は兄弟のベルガくん
この頃に眉毛が生えた

20100519-9.jpg
生後3ヵ月半。一旦パロミノさんちに嫁いだあと、2週間だけショーマナー訓練のため里帰り。後ろのトライはシングです

20100519-10.jpg
生後4ヶ月。ショーデビューの日パロちゃん、この時はまさか自分でショーやることになるとは思ってなかったハズ


この後の成長はオーナーのパロミノさんのブログで。
ここからは完成した日の模様ですオーナーハンドラーで頑張りました。詳細はパロちゃんのブログでどうぞ@手抜き

20100519-2.jpg
フリーステイ。ほんと今シーズンは大人になって心身共に充実してきました

20100519-3.jpg
アップダウン。イマイチ苦手だった歩様審査も意欲的に頑張れるようになったね

20100519-1.jpg
お立ち台写真偶然にもジャッジはシングの完成した時と同じ方でした

ビリーは去年からオーナーハンドラーで頑張るようになりました。
初めてのことだらけで、壁もたくさんあっただろうし、試行錯誤の連続だったと思うけど、ビリーと一緒に成長して頑張った結果が出たことはとても嬉しく思っていますほんと頑張ったよね
たくさんの良い仲間にも支えていただき、特に今シーズンは妊婦な私が一緒にショーへ行けなかったので、本当に助けになりました
まだJCCのタイトルも残ってるし、ドッグライフを楽しむためにもこれからもショーを楽しんでね

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
ビッくん立派になったよね~。
でも、お顔はあんまり変わってないねんなぁ。
わかばもおじちゃまがCH.完成して、
尊敬してると申しておりますわ。
2010/05/20(木) 00:40:47 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]
ほんまにね~
コートが伸びて、パパにもなって少し牡らしくなったよねe-257
顔は可愛い系のままやんね。
わかばもおじちゃまに続いて頑張ってよ~e-272
応援してるよe-266
2010/05/22(土) 22:35:11 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
