FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
シングBABYとビリーBABY
5/4にビリーのBABYが、そして5/8にシングのBABYが生まれました
どちらも我が家ではなく、外掛けの子です。
我が家では当分子犬が生まれていないので、他所で生まれてるとはいえ、久々の子犬ちゃんは可愛いですね
ビリーっ子の様子は、ビリーのオーナーのパロちゃんのブログでどうぞ
ビリーっ子はもう3頭オーナーさんが決まってるそうです。

シングっ子の画像をもらったので、ご紹介します
こちらはブルー牡2牝1トライ牡1で生まれました。
ママはドミノの子供のティーアちゃん
高知のアジリティを頑張ってる誠和荘警察犬訓練所のわんこです。
ボディのしっかりしたお嬢さんで、訓練所の子だけあって賢かったです

ブルー牡1牝1のオーナーさんを募集しているそうです
追記5/30:シングっ子のオーナー様募集は終了しました。多数お問い合わせ下さり、ありがとうございました
BABYたちと新しいご家族が楽しい毎日を過ごせますように

ではではBABYちゃんの画像をお楽しみ下さいっちゅ~ても、まだ目も開かないモニモニもぐらちゃん状態ですけど
20100519-19.jpg
生まれた翌日トライの子はシングばりに地味ですね

生後1週間の画像
20100519-20.jpg
トライの男の子。ブレーズが入ってるからシングよりは派手だった

20100519-21.jpg
良く似てて、画像が男の子か女の子かわかんなくなったそうだけど、多分男の子かな。

20100519-22.jpg
もう一頭の良く似てる多分女の子。ブルーっ子はみんなハデハデちゃんです

20100519-23.jpg
一番ブレーズの太い男の子。ママはナチュラルアイだったけど、この子たちはどうなるかな
ブルーっ子は目が開いてからも楽しみですね

20100519-24.jpg
ブルー団子下敷きになってるのが女の子。

20100519-25.jpg
こっちを見てるのは男の子
今から生後40日くらいの可愛い時期が楽しみです

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
