FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
JCC山形展
5/30の山形展にRal-p.さん&リタが参加してきました
結果は2度目のBOB(その大会のシェルティのトップです)受賞でした
遠くまでお疲れ様でした。そしておめでとう&ありがとう
結果は当日に教えてもらって、翌日に画像ももらっていたのですが・・・
今週は体調が乱高下で貧血になったり、吐いたりと仕事も早退したりして、blogを書く元気もなく、すっかり遅くなっちゃいました

では当日の(多分Ral-p.さんの奥様yuriちゃんが撮ってくれた)画像を
20100605-3.jpg
フルコートでとても状態が良いですね時期的にそろそろ抜けてくるかな~
Ral-p.さんはネックラインの毛の立たせ方がとても上手です

20100605-4.jpg
頭部の形を確認するジャッジ。
リタは出産前は貧弱な頭部でしたが、出産を経験し、年齢的に充実もして、若い頃より良くなったと思います

20100605-2.jpg
BOBを受賞して、ジャッジと記念撮影
JKCと違って、JCCはお立ち台がないのが寂しいですね~

20100605-1.jpg
景色の良い月山をバックに記念撮影。なんか、写真の撮り方がアメリカっぽい一枚

テーマ:ドッグショー - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
BOBおめでとうございます
JCC山形展でのBOB獲得、おめでとうございます。
Ral-pさんから嬉しい結果をMAILでいただいておりましたが、私も地元の長野展において久しぶりのBSDを獲得することができました。
Ral-pさんからのご指導の賜物だと思っています。

今週末のJCC富山展ではきっとリタちゃん&Ral-pさんとご一緒できると思いますので楽しみにしております。
2010/06/05(土) 21:04:13 | URL | BUDDY BUDDY #-[ 編集]
お久しぶりです^^
体調その後いかがですか?
お仕事もあるし大変でしょうが、どうぞ無理されませんように・・・
時々ブログのぞかせてもらってますが、ますますともさん家の
わんたちは大活躍ですね~v-363
リタちゃんおめでとうございますv-353

アッシュも、10日ほど前にお願いしたドッグサロンでかなりアンダー抜けたそうです。
かなりスッキリして、相変わらず毎日爆走しておりますv-413
2010/06/06(日) 13:33:07 | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集]
> BUDDY BUDDYさん
お祝いいただき、ありがとうございますe-257
BUDDY BUDDYさんもおめでとうございましたe-460
ご自身で勝ち取られた入賞はとても嬉しかったでしょうねe-344
熱い想いと努力の賜物ですよe-288お仲間とこれからも益々楽しんで下さいねe-348
2010/06/07(月) 22:47:00 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
>あっしゅのばあやさん
こちらこそ、ご無沙汰してます。
ばあやさんのblogはちょくちょく覗かせてもらってますけどv-8

わんこさん達、ほんと成長してくれて、ありがたいことです。それに、自分でショーに出れなくても支えてくれる仲間がいるのもありがたいですねe-257

アッシュくん、コートが抜けて益々身軽に爆走できるようになってたりして(笑)
ママのニコルも、何だかやたら色んなことに毎日張り切ってますe-258
2010/06/07(月) 22:52:07 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
