FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ビリーBABYのオーナー様募集中!
今日はパロちゃんとビリーのBABYを見に三重県まで行ってきました
6/18追記:全頭オーナー様が決まりました。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。
ブリーダーさんがネット環境にないので、メール下さった方に連絡先をお知らせします。
freasian88☆yahoo.co.jp☆を@に変えて送信して下さい。
では可愛い癒し画像をどうぞ
20100606-1.jpg
全員集合
向かって左からブルー牝、牡、トライ牡、ブルー牡。名前はまだありません
左側2匹がオーナー様募集しています

20100606-2.jpg
小振りなちゃきちゃきトライ男の子と、ちょっとパパ似な感じのするブルー男の子

20100606-3.jpg
好奇心いっぱいなトライ男の子ブルー男の子は甘えん坊で抱っこ大好きでした

20100606-4.jpg
ちょっと神妙な表情

20100606-5.jpg
ブルーの子の目色はナチュラルアイっぽいですね

子犬たちのパパであるビリーのオーナー、パロちゃんのblogでもご紹介してますので、是非ご参照下さい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
