FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
シングの子
高知で生まれている、シングとドミノ娘ティーアちゃんの子供達の画像をたくさんいただきました
撮影したのは生後1ヶ月弱くらいかな。
シングっ子のオーナー様は全員決まり、2頭がアジ犬に2頭が家庭犬になるそうです
さすが?シングの子供達、みんな下あごが発達しててビックリ
20100613-1.jpg
全員集合
向かって左から、ブルー男の子、トライ男の子、ブルー男の子、ブルー女の子です。

20100613-2.jpg
ブルー男の子。可愛い顔立ちですね

20100613-3.jpg
トライ男の子。ニコルやシングに見慣れてるからか派手に見えます
神妙な表情で爪きり中

20100613-4.jpg
ブルー男の子。首も長いし、カラーも派手派手で綺麗なシェルになりそうです

20100613-5.jpg
ブルー女の子。ブルーアイのせいか?寝起きでボーっとしてるから?女の子なのに一番いかつく見えますね

20100613-6.jpg
子犬の並んでるお尻って可愛いですよね

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
