FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
アジリティ世界大会選考会見学&日曜日
6/16(水)はドラハへパロちゃんとアジ選考会見学へ行きました
そんでもって、今日は久々グッシーさんも一緒にお休みでした
例年、見に行きたいなあと思いつつ(犬絡みの競技は何でも見てて面白いんです)、今年はシフト休を合わせることが出来て、初めて見に行きました
今年はドミっ子のシュクルちゃん&ジュエくん、シングの同胎タミちゃんちのお姉ちゃんコーギーぴよちゃん、お産婆さんして小さい頃から知ってるスズカちゃんなど知ってる子がたくさん出てたので、余計に楽しめました

競技の方はいつもながらに素晴らしいコンビネーションと技術で、普段からの努力を見習わないとなあなんて思いながら、たくさんの感動をもらいました
世界大会へ選ばれた子もそうでなかった子も選考会へ出れるだけでも本当に凄いことなんだと思います。
ショーは国内大会のどの大会も出るだけなら誰でも出れるもんね

ぴよちゃんのお供にタミちゃんも来てたので、パパさんに頼んで早速記念撮影私のお供はシング&サラ
20100620-8.jpg
タミちゃん、シング兄ちゃんの熱烈ラブコールにドン引き
サラはポケットのおやつを狙ってぴょんぴょん

20100620-7.jpg
やっと何とか揃ったしかし、シングもサラも無駄毛がボーボーやな

そんなこんなでしっかり楽しんで、ちょっと時間もなかったのもあって、バタバタご挨拶もせずに帰っちゃいました

そして、土曜日にショーシーズンの終わったリタを連れてRal-p.さんが来てくれました。
泊まってもらうつもりが、日曜日に用事があるとかで東京へニコルを連れてトンボ帰り
忙しい中、ありがとうございました。Ral-p.さんのおかげで、リタも今シーズン楽しめて良かったです

続きまして、本日の様子
20100620-3.jpg
普段は原付バイクで通勤してる私。妊娠が分かっても、しばらくそのまま乗ってました。
だって、バイクなら会社まで片道20分のところ、電車だと1時間半もかかるんです
しかも、御堂筋の超満員のところを通らないといけないし
車通勤も考えたけど、我が家の車はハイエースで乗り降りがちょっと大変なのと、会社の駐車場が狭いので、どうしようか悩んでいたら、ハイシーさんがコンパクトカーを産休までの3ヶ月間借してくれることになりました
で、今度の金曜日に返すことになったので、その前にグッシーさんが洗車してくれました
ハイシーさん、長い間ありがとう。ピカピカになったよでも金曜日までに雨降るやろうけど

ところで、画像のオレンジ囲いの所。ほんとは表札がありました・・・
先日、グッシーさんが玄関ドアを拭いていて落として割ってしまいました
オリジナルデザインで気に入ってたのに・・・そして高かったのに~~
只今、「落としても割れない」素敵な表札を探しています(泣)

20100620-6.jpg
グッシーさんが洗車してる間、私はセミナー以来洗ってなかったサラをシャンプー&グルーミングしてました。

20100620-4.jpg
来月の頭で1歳半になるので、ついでに写真撮影ショーアップしてない、洗っただけのナチュラルさだけど
1歳の大換毛期真っ只中まだ抜けてます

20100620-5.jpg
まだまだ若さ爆発ハッチャケ娘です。

20100620-1.jpg
続いて、シングはブラッシングと軽くカットしただけ。写真を見ると、まだ耳毛ボーボーですね

20100620-2.jpg
初公開シングのシッポの先っちょの毛。シェルティーは尾先の毛が白いんですが、まっくろくろ助のシングは白いところがこんだけ~

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
タミちゃんの
江頭ってる足が可愛いv-354
と思ったらシングもやねi-278

大きなお腹でワンコシャンプーして大丈夫なん!?v-12

発覚後も原付乗ってたなんて なんちゅう事をするかな ぶーぶーi-231
2010/06/25(金) 19:58:43 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
コメントありがとう^^
ははは!そうそう兄妹でエガパン履いてるねんi-235
シャンプーは3Fへグッシーさんに運んでもらったから大丈夫やで。下りは自分で降りていくし。
ただ、1日1頭で精一杯やね。ドライがきついわe-330
原付な~、丁度つわりの時期やったから、振動でよく吐きそうに・・・いや、たまに吐いてたなe-440
こけんかったら別に大丈夫かな~と思っててんけど。ハイシーさんに車借りてなかったら、今も原付かも(爆)しっかり母にしがみついて、よく出来た子やわi-278
2010/06/26(土) 21:26:41 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
