FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
迷い犬のオーナーさん探してます
ともちゃん☆彡のblogから転載です。

6月7日 大阪・鶴見緑地公園で保護
派手なブルーマール 

耳セットはしていないようで根元から垂れている
両目ブルー
サイズは大きめ
首輪無し
ヒゲと足の毛は伸びてる
放浪してたような汚れは無し
近寄ると逃げるけど触っても嫌がる様子は無い

歯の確認を忘れたので年齢等は分かりませんが まだ若いと思います。

20100627-2.jpg
20100627-3.jpg
追記:今日 鶴見署に再確認しました。
    センターへ送ると引き取り手が無い場合 殺処分になってしまうので
    まず府内のレスキュー団体へ保護の要請を入れるそうです。
    この子もレスキュー団体さんが保護してくれる予定らしいです。
    とりあえず ホッとしましたがオーナーさんはどうしてるのかなぁ・・・

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
