FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
FREASIAN出身アジわんず
タミちゃんのママから昨日のアジリティ埼玉ブロック競技会で撮った画像を貰いました
最近はアジリティ競技が人気で、シェルティは運動能力、訓練性能に優れているので向いているそうです。
ピグのブリーダーさんとこで生まれたドミノの子供達が以前から頑張ってましたが、最近は少しずつ我が家出身の競技犬も増えてきました(なにぶん繁殖胎数が少ないのでなかなかですけど
シングやビリーの子供達もこれから競技をする子達がいるので、いつか成長した姿を見れたら嬉しいな~と思ってます

FREASIAN出身のアジわんず
20100627-1.jpg
向かって左からシングの同胎マックくん、タミちゃん、サラの同胎ギルくんです。
昨日の競技会でマックくんはAG1度1席で2度に昇格、タミちゃんは3度W2席と好成績だったそうで、もちろんオーナーさんが苦労して仕上げて勝ち得た成績ですから、その喜びが伝わって私までHAPPYな気持ちになりました
ギルくんは7月から競技デビュー予定です
しかし、アジわんず達・・・タミちゃんはカットしてるから短いとはいえ、マックくんもギルくんもフサフサじゃないの
サラにそのボリュームをわけてくれ~~


かたや、本日の我が家のダラダラわんず
20100627-4.jpg
半分寝かけのリタちん

20100627-5.jpg
グッシーさんの足元の扇風機が一番よく当たるポジションをよく知ってるドミくん

20100627-6.jpg
私の太鼓腹の上で寛ぐサラ

今日は夜の散歩で公園に着いて、ボール投げを始めた途端に夕立みたいな雨
走って帰ることも出来ない(お腹が重い&張るので走れない)ので、歩いて帰ってずぶ濡れになりました
「先に帰って」って言ったのに、私のペースに付き合ってグッシーさん&わんずもずぶ濡れトホホ

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
タミちゃんちっちゃ!コンパクトw
かわいいなあ~。
サラさん、今、換毛期なん?
ダン吉は冬ごろだったようです。これから
抜ける気配…なので、今のうちに洗ってしまおうと思います。
原付とかむちゃしないでね(;^_^A
2010/06/28(月) 13:36:33 | URL | レイママ #-[ 編集]
>レイママさん
タミちゃん、ちっちゃいで~。繁殖犬中、過去最小やもんe-440自称(爆)体高30cme-347
ギルくんで39cmやって(こちらは計測したらしい)

サラはまだオーバーもアンダーも抜けておるe-447
大して抜ける毛もないのに~e-330
ダンちゃんはコンディション良いの?秋はいっぱいショー走れるといいねえe-287

本人は無茶してるつもりはないねんけどe-456
普通にいつも通り過ごしてたら、いつのまにかエライ疲れてたりするe-263
そして、なぜか左足だけむくんでるe-450
2010/06/29(火) 14:30:20 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
