FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ハイシーさんとデート♪
今日は産休まで借りてたハイシーさんのistを返す(ほんとは先週の予定がズレて今日になりました)のを口実に?平日デートを楽しんできました
借りてた近所の駐車場を6月一杯で解約したので、一昨日の晩から実家の駐車場に停めてたist
実家まではバスで10分ほどなので、「バスに乗って取りに行けばいいや~」と、昨日の夜時刻表をチェックして朝家を出ました。
でも、待てども待てどもバスが来ない・・・
バス停の時刻表を見直すと私が見てたのは違う行き先のバスでした
結局、20分ほど待ってバスに乗り、車に乗り換えてハイシーさんへ。

ハイシーさんと合流して、まずは本町の問屋さんのセール会場へGO!
今日はたまたまカバンのセールがあるそうで、以前から探してたBABY用のおむつ入れたりするマチの広いポケットのいっぱいついたバッグと、セカンドバッグがボロボロになって買い替えたかったので、それを目当てに行きました
会場に着いたら凄い人コケないように気を付けつつ、早速参戦して会場内を一周してお目当て品を無事GET
不思議だったのが、平日の午前中だったのにスーツ姿のサラリーマン客の多いこと!確かにお買い得なビジネスバッグがたくさんあったけど、よく抜け出して来れるな~

20100702-6.jpg
そんなこんなでGETしたバッグBABYバッグ用のアディダスのスポーツバッグ、POLO CLUBのセカンドバッグ、衝動買いアディダスのシューズバッグです。
安いのが自慢の大阪人3つで6300円でした

セール会場を後にして、ハイシーさんの運転で堺へ移動
近くのイタリアンフレンチのお店「MORI」へランチに行きました。
2人ともパスタランチのコースをオーダー
20100702-2.jpg
前菜「鴨のテリーヌのなんたら(忘れた)」

20100702-3.jpg
スープ「じゃがいものビシソワーズ」そしておかわり自由のパン

20100702-4.jpg
パスタ「ペスカトーレ」手長えびが美味しかった

20100702-5.jpg
デザート「マンゴーのなんたら(忘れた)」

どれもとっても美味しくてボリュームたっぷり!しばらく食べすぎで気持ち悪かったです

ランチの後は家まで送ってもらって、ハイシーさんに貰った今シーズン初「紫蘇ジュース」でしばしおしゃべりした後、ご帰宅されました

20100702-1.jpg
その後、楽天ポイントを利用して買った「クロックス・ビーチ」が届きました。
以前から履いてたのが古くなって、底がツルツルで雨の日なんかに滑って危ないので買い換えたんでした

普段は買い物も外食もあまりしないので、とっても優雅な有閑マダム気分の一日でした

テーマ:外食♪ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
お料理の説明をウムウムと聞いてるつもりでもやっぱり聞いてなかったわ~(笑)
いっぱい食べたよね。美味しかった~♪
ちょっと食べすぎでした!
ともちゃんはわたしよりフランスパン1切れ多かったし~
ゴチになりました!
チョコレートケーキ、食べかけやん(笑)
2010/07/06(火) 09:36:59 | URL | ハイシー #zYl7cl4o[ 編集]
ほんとほんと!
目の前のお皿に釘付けで説明なんて耳に入らないよね(笑)
見た目以上に量があって、後から苦しくなったねe-258
パンが美味しいからついつい食べちゃいました。
チョコレートケーキ、食べかけちゃうでe-2こんな形やってんで~。
2010/07/07(水) 10:51:26 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
