FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ショー見学&焼肉@岐阜
昨日はグッシーさん、シング&サラと一緒に岐阜県のウッディードームへ遊びに行きました
目的は一応(?)JKCショー見学と焼肉です。
出陳してないので、お気楽観戦 いつもの仲間とおしゃべりしたり、写真撮影したり、のんびり楽しみました^^

ブリード戦終了後は養老町の通称「焼肉ストリート」へ移動。会場から15分くらいで、近いんですよ。
パロちゃん夫妻&ミカコさんとおしゃべりしながら美味しくいただきました
ちなみに行ったお店はコチラ

食事後、一旦会場に戻ったけど1Gのグループ戦は既に終了~
他の犬種のグループ戦を少し見てから帰路につきました。

帰りの途中のSA内のドッグランで少し遊んで帰りました。シングもサラも楽しそうで大満足^^

20100705-1.jpg
只今30週。大分お腹が大きくなってきて&よく動くようになって苦しいです

20100705-5.jpg
「グッシーさん、早く投げてよ」

20100705-4.jpg
にらみ合って~

20100705-3.jpg
ダッシュ~

20100705-2.jpg
ご機嫌なシング

20100705-6.jpg
サラはとにかく走れれば満足

20100705-7.jpg
結構好きな感じの表情に撮れました

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
順調に育っていますね
ずいぶんお腹が目立つようになりましたね。
対してお構いなしに元気いっぱいなシング君にサラちゃんの様子はとても楽しそうです。
昨年はショーでのシング君を何度も拝見しましたが、リンクでの大人びた表情に比べて遊んでいる時の嬉しそうな笑顔はまたかわいいですね。
先日の日記のクロックス、履き心地はどうですか?
私も同じように楽天のポイントで『クロックス・オフロード』と『クロックス・ミニージェーン』を購入したところでしたので笑えました。なかなか財布から拠出しての購入は考えなかったのですが、ポイントでなら…と注文して現在届くのを待っているところです。
これからさらに暑い夏を迎えますが、体調にはお気をつけてお過ごしください。
2010/07/05(月) 23:04:12 | URL | BUDDY BUDDY #-[ 編集]
いらっしゃいませ^^
おかげ様で近頃急激に大きくなってる気がします。仰向けが苦しいe-3
人間と一緒に遊ぶのが大好きなわんずは、一緒に走れなくて不満顔ですが、その分ボール投げでカバー(?)してます。
クロックスの履き心地は良いですよ^^まだゴムが柔らかくてフワフワですe-287
BUDDY BUDDY さんも楽天ポイントで買ったんですね(笑)ポイント使うには手頃なお値段ですよねe-287
今年は暑くなるのが、例年より遅い気がします。もう半月もしたら真夏の到来ですね。
2010/07/07(水) 10:59:18 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
暑中お見舞いもうしあげます^^
こんにちは。体調のほうはいかがですか?
まだまだムシムシしてるし、梅雨明けしたらしたで
沖縄より暑い大阪の夏・・・ママには厳しい季節が続きますが、
くれぐれも無理せずお過ごしくださいね~v-398

それにしても・・・ともさんとこのわんこたちは
相変わらずふっさふさ!うちのぼっちゃんもですが、
暑そうだけど、やっぱり走りたいんですよね~。
元気なのはいいけれど・・・いよいよシェルティには
きつい(人にも)大阪の夏ですねv-356
2010/07/08(木) 12:14:23 | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集]
>あっしゅのばあや さん
こんにちわ^^ほんと段々夏らしくなってきましたね。
暑さよりも引きこもりクーラー生活なので、冷えすぎないように気をつけてますe-351
ドライだけでもちょっと寒かったりしてe-330でも、ジメジメも嫌やし~。

我が家のわんず、写真ではあるように見えるかも?ですが、結構抜けてますよ~。コームかけるようにはしてますが、まだまだ果てしなく抜けてます。
特に1歳の夏を迎えたサラはスッテンテンで涼しそうですe-486
あっしゅくんは抜けてきましたか?

走るのは相変わらず大好きなわんずですが、気温の上昇とともにバテルのが早くなってきました(笑)
2010/07/09(金) 10:55:55 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
