FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
お教室花火大会
毎日暑いですね洗濯物はパリッと乾いて気持ち良いですが、どこにも行く気になりません。
すっかり引きこもり生活で暗くなってからわんずと徘徊散歩な毎日です。
特にブログネタもなく~、BABY用に頂いた肌着や入院の準備などなどボチボチ少しずつやってます
そんな中、久々にお出かけチャンス到来
お友達がたくさん通ってるお教室の花火大会があるというので、それはそれは(勝手に)楽しみにしておりました
グッシーさんの休みが取れず(先に他の人に希望を出されてて、言えなかったらしいそんなんやから、今月のシフトの週末の休みが1回しかなくなるんや~)、大きなお腹を抱えて一人で片道1時間運転して行く自信もなく・・・
泣く泣く諦めようかと思ってたら、サラの姉妹のメイちゃんのママが連れて行ってくれるというので、一転ルンルンお出かけしてきました

今回のお供はサラだけ。お留守番組のブーイングがすごかった
みんなも散歩で公園行くだけで、お出かけしてないもんね~。遊びに行きたいよね
サラはルンルンでメイママの車に乗り込み・・・16時過ぎにいざ出発~

お教室のグランドに到着したら、まだまだアジリティコンペの真っ最中。
パロちゃんちのノーマンは出番が終わってたけど、はっぴいさんはじめお友達の競技観戦を楽しみました
競技会と違って、リラックスムードで和やかな雰囲気で良かったです。暑かったけど
その間に頼まれた簡単なトリミングや体高測定、ビリーっ子ジョリくんのお耳セットをしてました

8時からいよいよ花火の始まり~

コンデジしか持って行かなかったので、まともな画像がありませんが
20100724-4.jpg
「花火だって~。まだかな

20100724-2.jpg
結構見応えのある打ち上げ花火でした

20100724-1.jpg
シャッター速度が遅くて、良い瞬間に撮れなくて残念

20100724-3.jpg
その後、サラに意外な大役が入賞記念写真撮影の時に、アッくん&モナコの代役でお立ち台に上がりました。
訳も分からずシッポフリフリ楽しそうでしたよはっぴいさん

そんなこんなで楽しい一時を過ごせましたお世話になった皆様ありがとうございました

今日は両親とお蕎麦を食べに同じ堺市内のお店へ行きました(グッシーさんは当然仕事で不在)。夏らしく、さっぱり美味しかった
明日は、昨日届いたBABY布団セットを洗濯します

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
花火大会♪
初コメですv-410

土曜日はありがとうございました~v-344
花火大会って何年振りでしょうか?って感じでしたので、むっちゃ楽しかったですe-484
アジも楽しそうでよね。涼しくなったらアジ教室に参加させてもらおうかな~~?なんて考え中ですがv-411
「この私に出来るのか?」と自問自答中です(笑)
2010/07/28(水) 16:53:58 | URL | May #-[ 編集]
いらっしゃいまし~^^
こちらこそ、Mayさんが連れて行ってくれなかったら行けなかったので、一緒に行ってもらって、とっても助かりましたe-257ありがとうございました~e-343
夏の花火大会って、なぜかワクワクですよね~e-454私もすごく楽しかったです。
アジはわんことの一体感が魅力的ですよね。私もショーやってなかったら、ハマッてたかも(笑)
涼しくなったら、パロちゃんとお教室行ってみて下さい。きっとメイちゃんもリオちゃんも楽しんでくれると思うので、まずはママが率先して楽しまないとねe-348
2010/07/29(木) 13:52:17 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
