FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
誕生日&ドッグカフェ
8/8は私の誕生日なんだけど・・・グッシーさん遅出@この時期AM8~PM11くらいまで不在&家族は母方の祖母・叔母・従兄弟などなど総勢15名で白浜アドベンチャーワールドへ旅行
というわけで、ケーキも何もなく、実家のピグもやってきてわんずと留守番な誕生日でした
まあ、もう33歳だしね。そんなにめでたくもないんやけどね。
そんな私を、同じ8/8生まれのステラママさん夫妻がドッグカフェ巡りに連れて行ってくれました
今回は折角ピグが泊まりに来てるので、ピグをお供に決定~近頃、ランでも走らないし、色んな人に触ってもらえて、美味しいものも食べれるカフェの方がピグも楽しいかも

あまり登場しないピグを一応ご紹介
私の初めての台牝でニコル&ステラ姉妹のママです。リタにとってはおばあちゃん。シング&サラにとってはひいおばあちゃんにあたります
ブリーダーさんに予約して、気に入る子が生まれるまで1年以上待ちました。はっぴいさんちのアイルやミカコさんちのジョーと父母が同じ前胎のお姉ちゃんです。
とっても性格と頭の良い子で、骨格構成なんかも好きですが、いかんせん育ちすぎてショーには1歳頃までしか出てませんでもそれまでにJCCではデビューウィナー、JKCでも連合展でMCCをいただいたんですよ
母が可愛がっていたので、結婚したときに実家に残り、現在は実家で暮らしてます。

20100808-2.jpg
カフェに行く前にトイレを済ませに軽く散歩。ピグは牝だけど、マーキングするからな~

20100808-3.jpg
最初のカフェ。ランチをいただいたピエロさんで。席が割りと広く取ってあって、のんびりできました。外には小さなランもあるんだけど、さすがに暑くて利用者ゼロ
テーブルの下にウツボのように陣取り、ウェイトレスのお姉さんを待ち受けるピグと、ステラママさんちのフレイヤ。

20100808-4.jpg
フレイヤはリタの同胎姉妹で、バイブルーの女の子です。ママのステラと一緒に暮らしています。

20100808-5.jpg
こちらはステラママさんちのヨーキーのエルメス。お友達のYumikoさんの繁殖の子です。とっても可愛い顔立ちでしょ
すんごい衣装持ちで、エルメスの洋服や着物の方が私の洋服より多いかも

20100808-6.jpg
2件目の帝塚山にあるワンバナさんで。

20100808-7.jpg
ピグに犬用ヨーグルトケーキを買ってあげました。犬用にもスプーンが付いててびっくり
折角買ったのに、一気食いされなくていいかもね

20100808-8.jpg
しかし・・・その顔、必死すぎやろ

ステラママさんのおかげで、楽しく遊べましたありがとう

ところで、先日グッシーさんに割られた我が家の表札。やっと気に入ったショップを見つけ、作成してもらいました
20100808-1.jpg
アクリル樹脂の上にステンレス板が貼ってあるタイプです。
でもこの表札、引っ掛ける穴がないどうやって取り付けようか思案中です

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
めでたいめでたい
誕生日やったんや~♪
おめでとさん♪33か~!まだまだめでたいって(笑)
ピグりん、カフェめぐりさせて貰って良かったね~♪
2010/08/12(木) 12:45:00 | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集]
そうだったね~
誕生日おめでと~
知ってたけど、何処かに食事くらいは
行ってるかな?と思ってたら
違ったのねv-414
でも・・・カフェ巡りの方が、嬉しいのかな?v-412

まだまだ、誕生日は素直に喜べると思うよ笑
2010/08/12(木) 16:55:56 | URL | ミカコ #-[ 編集]
おめでとうございます♪
★:゚*☆※>('-'*)♪お誕生日おめでとうございます♪(*'-')<※★:゚*☆
ちなみに私は前日でした(笑)。
この1年も素敵なことがたくさんありますように♪
2010/08/13(金) 23:31:00 | URL | nana #9jnwQF/g[ 編集]
>はっぴい(砂姐)さん
そうなのよ~e-257なんか30越えてから何の感慨もなくなってきたわ・・・
ピグ、いそいそ嬉しそうやったで~e-446
2010/08/14(土) 08:56:42 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
>ミカコさん
ありがと~e-68
例年はケーキでお祝いやねんけど、今年はタイミングが悪かったわ。ま、体重増えて先生に怒られるからええけどe-264
ピグはカフェ巡りの方が嬉しかったと思う(笑)
2010/08/14(土) 08:59:11 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
>nanaさん
初コメありがとうございますe-257
前日誕生日やねんね~e-313近いと何か嬉しいわe-328
お互いに良い1年になりますようにe-454って、nanaさんて年いくつ?
2010/08/14(土) 09:02:17 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
出産予定日は8日だったんですけどね~。
年?ナイショでーすε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
2010/08/16(月) 20:11:05 | URL | nana #9jnwQF/g[ 編集]
>nanaさん
そうなんやe-451予定日通りなら誕生日一緒やってんね~。
nanaさん、結構若いっていう噂・・・e-456想像e-420
2010/08/17(火) 09:30:32 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
