FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
京都展
雨の京都展へ行ってきました

関西のJCCに出陳するのは約1年ぶり
お久しぶり~な人たちに「彼に走って犬止めたかと思った」な~んて言われちゃいましたけど・・・
いやいや(^o^;彼と結婚して犬に引きずり込んでますから~(笑)
今日もリタちんがパートナー
で草深い会場でしたが、ニコルと違って全く気にせずご機嫌さん
こういう子は楽でいいですね幼少時からの教育の甲斐がありました
2006.10.01.jpg

はっぴぃさんに撮ってもらった画像カメラマンがいたのでグッシーさんはビデオ撮影
草で足が埋もれて足が見えない

結果はクラス3頭1席でしたが、ウィナー戦で敗退しちゃいました関西JCC初お披露目の展覧会にしてはまずまずの成績かなやっぱりコンスタントに出し続けてる人は強いですねもう少し出陳増やそうかな~

帰りは近くの温泉に寄ってツルツルになって帰りました濃い目のアルカリ泉で薬草湯や露天風呂もあって、地元の人しか来ないから大阪のスーパー銭湯みたいに混んでないし、なかなか気持ちよかったですまた京都展の帰りに行こう~っと

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
素晴らしい
リタちゃん、同じステラママのお腹から、生まれてきたのかな?って思うぐらいレイラと毛の量が違いますな~
尻尾なんて、レイラ細くなってるのに~

しかし、この写真!!
ともさんの足の隙間とリタちゃんの鼻が丁度いい感じで、リタちゃん鼻水垂らしてる感じがしますな~(爆)
2006/10/04(水) 12:21:32 | URL | らいらっく #-[ 編集]
ええっ
温泉行ったん?
ずっるぅ~!誘って~や~

↑鼻水(* ̄m ̄)プッ らいらっくさんに座布団1枚!
2006/10/04(水) 12:48:26 | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集]
おもしろすぎ~!
はなみずー。らいらっくさん、ナイスです。

ともちゃん、久しぶりのJCCよね。
春の大阪展は、本部展帰りの寝ぼけモードやったし。
2006/10/05(木) 00:55:27 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]
ポン太さん、はじめまして~♪

みんなにウケルとは思わなかったよ~(爆)

でも、鼻水に見えるよね?
2006/10/05(木) 01:34:02 | URL | らいらっく #-[ 編集]
ほんまや!(*゜□゜*)
何の気なしに選んだ画像やけど、言われて見れば~ (≧∇≦)ブァッハハ!
はっぴぃさん、NICE SHOT!

日本海側にいて入り放題だったから結構温泉好きなのよね~♪はっぴぃさんも好きとは知らなかった!ワン連れだから寄り道嫌かなと思って声かけなかったのさ。今度行くときは誘うわね(*゜▽゜ヾ

ポン太さん、春の大阪展は審査補助に行っただけで出陳はしてないの。長野は大遅刻で散々だったし、まともに出たのはほんと1年ぶりくらいかも。そりゃ、JCCしか行かない人からしたら犬止めたと思われるわね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
2006/10/05(木) 21:17:12 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
覚えてるよ~
うんうん、ともちゃん審査補助だったの覚えてますよ。
どしゃ降りの中、おべんと一緒に食べたよね。
うちはあのとき、あかねがヒートだったから、緊急ももちゃんでした。
久しぶりのショーだったので、テンションあがってギャロギャロしっぱなしi-202
ちなみに私も温泉ババアです。

らいらっくさん、お名前だけは拝見してましたが、これからよろしくお願いします。
2006/10/07(土) 01:17:59 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]
皆さん こんばんは
温泉の話…杜の都は近い所の展覧会ですと日帰り温泉に入ってから帰り、今週の青森はヒートでラブは参加できませんが杜の都は行きます。なぜか~前泊はランプの宿 青根温泉
に泊り日曜日は岩手志度平温泉に泊り帰ります。展覧会なのか温泉旅行なのか分からないくらい温泉が好きですよー
2006/10/10(火) 21:51:41 | URL | 杜の都 #lDQZsD1A[ 編集]
>ポン太さん
大阪展、いつもコリーの審査補助頼まれるのよね。若い子(?)が他にいないからかしら(ёё)えへ♪
春のときはいつもシェルティの審査補助をされる方が来なくて、一日中審査補助してました。せっかく会場にいるのにお友達とあんまりおしゃべり出来なくて残念だったよ。でも犬に一番近い特等席で審査が見れるから面白いけどね(⌒ー⌒) にんやり

>杜の都さん
温泉気持ちいいですよね~♪たまには広いお風呂でのんびりしたいです。大阪にも一応温泉あるんですが、どこも人が多すぎて商業化されすぎてて落ち着きません。やっぱり少し田舎のひなびた温泉が一番ですね(゜▽゜*)ニパッ
それにしても・・・さすがに私は温泉のために泊りで展覧会見学には行きませんが(* ̄m ̄)プッ 
2006/10/12(木) 22:29:03 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
