FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
FCIインターナショナルビューティーチャンピオン登録証明書
長ったらしいタイトルですが、表題の書類一式がJKC本部より送られてきました。
FCI本部での手続きが必要とはいえ、昨年11月に完成し12月に書類を送付したことを思えば、えらい時間が掛かるんですね
繁殖する前からどういう個体を作りたいのか計画し(そのために自分なりに何世代も研究・飼育し)、生まれた子犬の中から選別し、素直でショーマンのある犬になるように注意を払って愛情と手間ひまをかけて育成し、そしてプロに任せず愛犬と二人三脚?でアマチュアの素人が頑張って、勝ち得たタイトルですから、自己満足といえばそれまでですが、私にとってはこの証明書はとても感慨深いものなのです

というわけで、届いた書類&メダルを見せびらかしちゃいますね

20100910-1.jpg
JKC血統書に「INT.CH」のタイトルが付きました

20100910-3.jpg
FCI本部から送られてきた証明書。リタの犬名が入っています。

20100910-4.jpg
FCIからの送付状と戻ってきたCASIBカード。JKC本部より贈られた記念メダル。

20100910-2.jpg
インターチャンピオン完成までにリタが獲ったCASIBカード。

20100910-5.jpg
NEW INT-CH FREASIAN OF JOLIE CHIENNE JP

リタちん、今年は私が妊娠してショー走れないので、Ral-p.さんとJCCで頑張ってます。前期ポイントは6位で折り返しました。
ショーの大好きな子です。後期も楽しんで参加してね



さて、話はガラッと変わり、ワタクシ予定日を過ぎましたがさっぱり生まれません 来週月曜日までに生まれなければ過期産のため、入院&陣痛誘発をして出産することになりました。
来週以降しばらく連絡が取りにくくなるかもです。

そしてNEWSサラがご懐妊です詳細はHPのPUPPYページをご覧下さい 

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
いやん
リタちん おめでとう~v-354

それにしてもえらい時間かかったねv-356
うち4枚目の申請後すぐに認定証がきた気がするんやけどi-229
最後だけ早いなi-232って会話があったような・・・

ともちゃんも はよう産みやi-278
2010/09/10(金) 20:47:45 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
ありがとう[e:266]
ほんま、えらい時間かかったわ
楽しみにしてたから、待ち遠しかったよ。
やっと生まれたと思ったら、相部屋で出産翌日から母子同室で、更にしばらく微熱があったから、めちゃしんどい
退院までにこなさないといけない事が多くて、想像以上に忙しい過酷な入院生活ですねん
実家に帰ったら楽してやる~
2010/09/20(月) 20:22:47 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
