FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
NEW FACE!
楽しみにしていたNEW FACEがやってきました
といってもシェルではありません
和歌山のYumikoさんちのヨーキーちゃん
我が家ではなくステラママ家へお嫁入りしました
(↑読んできた方ビックリしたでしょ? ニヤリ)
ステラママ家は今年初めに飼っていたヨーキーを16才で亡くして、それからずっと出会いを待っていたんです。待った甲斐あって、とても可愛い子に出会えて良かったね

携帯で撮ったのであんまり可愛く撮れなかったけど、実物は100倍可愛いよ2006.10.06-4.jpg
とっても小さいんだけど、一人前にトテトテ走るしシッポもプリプリしてお愛想しちゃって可愛いの
ヨーキーってこんなに可愛かったのね~
これからどんな子に育つか楽しみだわ♪

我が家は当面相変わらずの面々でございます
2006.10.06-1.jpg
カメラを向けると笑顔を作る「女優」ニコちゃん(* ̄m ̄)プッ 

2006.10.06-2.jpg
ちょっとブレてるけどミセル。少し大きくなって、大人のコートも増えてきたよ

2006.10.06-3.jpg
いつも超仲良しのリタとミセル。常にガウガウじゃれあってます。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おぉ~
かわいいの~♪
ステラママさん、デレデレなんじゃないの~?
ヨーキーってかわいいよね~
って何でも可愛いと言う私!!

ニコちゃんは、さすが女優よね~♪
カメラを向けると笑顔かい!!
いい躾をされてごじゃるの~

ミセルちゃん、大きくなったね~今度会うの楽しみだな~
おとぼけ顔が又かわいい~♪
2006/10/06(金) 22:55:59 | URL | らいらっく #-[ 編集]
すぐわかった!っちゅ~ねん(笑)
Yumikoさん家の日記を読んですぐわかったよ(笑)
ヨーキー♪子供の頃飼いたかったなぁ~(笑)
顔がかわいいよねぇ~♪
ちびちびさん♪見たいな(^_^)
2006/10/07(土) 01:15:26 | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集]
>らいらっくさん
エルメスちゃん可愛いでしょe-266
ルンちゃんのお洋服がたくさん残っているから、すでにかなりの衣装持ちよ(笑)
ニコちゃんは良くも悪くも女らしい子ですわ。自分とは違うタイプだから見ていて面白い(* ̄m ̄)プッ 
ミセルいつのまにか一緒に暮らせるのがあと2ヶ月を切ってしまいました(泣)ほんと子犬の成長は早いね。

>はっぴぃさん
先にYumikoさんの日記を見てくるとは反則やで~ (¬ε¬)ぶぅ
ちびちびさん、そのうち見れるよ♪ほんまに小さいで~!シェルに見慣れてると驚きでっせ!!
2006/10/08(日) 20:41:50 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
