FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
愛犬のキャッチフレーズ
あなたの愛犬のキャッチフレーズ
流行っているようなので、試してみました
我が家の面々はこんな感じでした↓

ドミノ→今年からは真面目に生きると誓ったドミノ
ドミくんはいつも真面目ですが・・・

ピグ →家族のアイドルといえばピグ
確かにNO1アイドルの座を誇っております

ニコル→今のニコルに満足か!?ニコルはもっと偉大なはずだ!
そうだったの

リタ →「ちぇ!また安売りしてた餌かよ~」と舌打ちしたリタ
結構バリエーション豊富だと思うんですけど・・・

ミセル→たまにする悪戯も憎めない可愛いミセル
可愛いミセルだけど、悪戯はたまにじゃないです

結構楽しめます皆様の愛犬もぜひ試して下さいね

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
はるがラッシー!?
おぉ!?面白そうなので早速やってみました。愛犬のキャッチフーズ!

はるは・・・→はるが「名犬ラッシー」にラッシー役で出演決定!!
でした。

いやいや、はるはコリーじゃなくてシェルティですけど!?
ま、いっか。
このフレーズ、けっこう気に入りました。(^^)
2006/10/12(木) 22:25:56 | URL | はるパパ #1fN/OmPY[ 編集]
結構
楽しめるやろ~i-6

ついつい会社でも言いそうになるんやけど
ペットいない人に通じないしね・・・i-201

フィンちゃん達のは~?i-274
2006/10/12(木) 23:41:53 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
面白いよね(* ̄ー ̄)ニヤリッ
>はるパパさん
はるが名犬ラッシー!? (≧∇≦)ブァッハハ!
一生懸命旅するはる君を想像しちゃいました(笑)やっと帰って飛びつく相手はもちろんママさん(* ̄m ̄)プッ 

>ともちゃん☆彡
確かに会社で言っても通じないやろな・・・(ーー*)
「愛犬」のキャッチフレーズやから、猫はやってなかったわ。
ちなみに以下e-276

フィン→能あるフィンは寝てるだけ
確かに齢16歳の婆さん猫やから寝てばっか( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

ミュウ→ミュウのあなたへの愛は、エベレストよりも高く、マリアナ海溝よりも深い
どっちかっつーと、私が来ると一緒に犬も来るから嫌われている(´ヘ`;)顔みると一旦固まって、2Fへダッシュ!
生後2週間くらいで私が拾って命を救ってあげたのに~...ρ(..、)イジイジ・・

ゴディ→ゴディ的日常は、とにかく眠い!
里親が見つからず、そのまま居ついているゴディ。まだまだ子猫で元気一杯遊んでばっかりだけど?(゜_。)?(。_゜)?誰か貰って~~

2006/10/13(金) 22:10:54 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
