FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
神奈川部会展と夏の思い出
先週の日曜日に神奈川でシェルティ部会展がありました。
私はまだ遠出が出来ないので留守番でしたが、リタとシング、それにパロちゃんちのビリーが頑張ってきましたよ
結果はジャッジのお好みに合わず全員残念賞だったけど、盛り上がって楽しかったみたい
いいな~、行きたかったな。すっかり浦島ともちゃんです

20101202-16.jpg
チャンピオン牡クラスの審査風景。シング&Wさんペアと後ろのお尻(笑)はパロちゃん&ビリーペア。
この2頭は2週間しか誕生日が変わらないので、幼馴染でいつも一緒です

20101202-17.jpg
インドアだと地味さが更に際立つシングとヘラヘラ笑ってるビリー

20101202-15.jpg
ショーが終わって少し暗くなってから外で撮影会したそうです(Yumikoさん撮影)

リタの画像は残念ながらありませんでした

ここからは8月にピグとステラママさんにドッグカフェへ連れて行ってもらった時の写真。
仮装?をさせてくれて更に写真も撮ってCDに焼いてくれるカフェ「WANBANA」さんで遊んできました

20101202-10.jpg
浴衣を着せてもらって首にはバックをかけてます。女の子らしいコーディネートのはずなんですが

20101202-11.jpg
ねじり鉢巻のお祭り風(お祭りにしか見えない

20101202-14.jpg
おリボンつけて虫取り

20101202-12.jpg
麦わら帽子風のに被りなおし(リボンは似合わなかったのか

20101202-13.jpg
なんか麦わら帽子というより、画家風のベレー帽みたいね。

なかなか出来ないこと(ピグにとっては初体験)させてもらって、ありがとうございました

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
そっか・・・シングとビリーは2週間やったかi-229
何故か私、勝手に半年って書いてた・・・・(笑)
そやな、一緒のサークルに入ってたんやから半年って事はないなi-282
てか、てか、てかさ~ピグーーーーi-237
可愛いんだけどさ~もうお腹がよじれるほど笑ったわよv-408
ほんまに中々経験できない経験したよね!
あ・・・何度見ても笑える・・・
よく冷静にコメント付けたね(笑)
ほんまに、お茶目なピグやなv-343
最高!100点!!
2010/12/08(水) 00:09:30 | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集]
笑えるやろ
半月を半年と間違えてんのやと思ってた(笑)
ピグ、笑えるやろ~女子やのに、どんだけ似合わんねん
何回も笑い倒した後やからコメント付けれるんやで~
2010/12/09(木) 13:19:03 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
