FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
記念撮影
日曜日に小町が巣立ちました。
今週の土曜日にぴあととミハエルも新しいオーナーさんの元へ巣立ちます。
三匹が揃っている間に記念撮影をしました。

サラと一緒に私も初めての子育て。
私の娘が生まれた丁度3週間後に生まれました。
サラとこの子たちには本当にとても励まされました。
お互い初めてのママなのに、夜泣きとか嫌になっちゃう私と違って、すごく良いママで尊敬しちゃいました。
離乳後も明るく元気な子犬たちの成長ぶりは見ていて楽しくて
今週一杯でお別れなんて何だか信じられないけど、それぞれ良いご縁があり、将来の活躍も楽しみにしています
大きくなっても、きっと私のこと覚えていてねお願いね

20101204-5.jpg
小町ちゃん。

20101204-12.jpg
お転婆で愛想の良い子です

20101204-11.jpg
ミハエルくん。

20101204-7.jpg
祖母にあたるリタと似た雰囲気を持っていますが、ぼくちんは男の子。
どんな風に成長するんでしょうか?

20101204-13.jpg
いつでもシッポふりふりのノー天気な子です。

20101204-10.jpg
ぴあとくん。

20101204-9.jpg
俊敏で頭の良い子です。空気の読める男(笑)

20101204-8.jpg
とっても大変な集合写真(笑)いつも誰かがぶっとんでます

20101204-4.jpg
小町はベンチの下が気になり、ぴあとは後ろが気になります

20101204-6.jpg
なんとか揃ったかな?

20101204-3.jpg
ベンチの左側に寄っちゃってるけどもう一枚。

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2010/12/07(火) 19:51:39 | URL | ペットblogランキング #-[ 編集]
早いな・・・
もう巣立ちか~
結局1回しか見れなかったi-195
みんなどんな風に成長するのか楽しみやなv-10
2010/12/08(水) 00:13:53 | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集]
早いよね~
ほんまにあっというまに大きくなるね
ミハエルとぴあとは大きくなっても会えそうやから、どんなになるか楽しみにしてるねん
2010/12/09(木) 13:29:27 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんは^^
ほんと、人間ちゃんとちがってわんこは早いですね~^^;
もう巣立ちとは・・・寂しいような楽しみなような。
ぴあとくんのベンチの後ろに体のばしてるカッコがかわい過ぎです~っv-344

2010/12/09(木) 19:59:59 | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集]
>あっしゅのばあやさん
週末に全員巣立ちました
また大人だけになりましたが、私の出産でシングとリタを預かって貰ってたのが帰ってきて、久々全員集合です。ドミノ、ニコル、リタ、シング、サラの5頭いるので賑やかです
2010/12/15(水) 10:37:37 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
